美容

ウルシナ(ulusina)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ウルシナ(ulusina)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ウルシナ(ulusina)はヒト幹細胞培養液がたっぷり配合された配合のオールインワンジェルです。

 

ウルシナはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値の取扱店はどこなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ウルシナについてはこちら!

ウルシナ(ulusina)は販売店や実店舗で市販している?

ウルシナ(ulusina)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

多くのオールインワンジェルはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ウルシナもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

ウルシナ(ulusina)はアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

ウルシナが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ウルシナ(ulusina)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が5,398円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ウルシナ(ulusina)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では最安値が4,480円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ウルシナ(ulusina)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が4,480円でした。

 

3つのサイトを比較すると楽天市場とヤフーショッピングが最も安いのでこのどちらかで買うのがおすすめと言えそうですね!

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

ウルシナを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならウルシナ(ulusina)を最安値で買える!

ウルシナ(ulusina)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならウルシナを初回限定価格2,980円で買えるんです!

 

通常価格は8,980円ですから約67%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も約46%OFFの3980円+送料250円で買い続けることができますよ!

 

ウルシナは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしウルシナは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

ウルシナを初回限定価格2,980円で買うならこちら!

角質ピーリングボディケアNEFRAの無料プレゼント付き!

高級エステ並みの極上ケアができるNAFRAの試供品(1回分)がプレゼントされます。

 

エステ発祥の地、モロッコ発の全く新しい角質ケアをぜひ体験してくださいね!

 

プレゼントについてはこちら!

口コミでも喜びの声多数!

ウルシナ(ulusina)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ウルシナの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

「以前は自分の肌に合うものをなかなか見つけられませんでしたがウルシナに出会ってから化粧前に塗ることでファンデーションのノリが良くなり、朝の化粧がとても楽になりました!

同世代で悩んでいる人には本当にオススメです!」

(44歳 朝倉様)

「今まですっぴんで外にでかけたりできなかったけど、売るシナを使い始めてから肌がツルツルに…!

褒められるすっぴんになりました♪

“スキンケアどうやってるの?”と友人たちにいつも聞かれます♪

これからも愛用します!

(28歳 佐々木様)

「30過ぎた頃から目立つようになったシミや小じわが、ウルシナを使い始めてから少しづつ気にならなくなり、

今では自分の肌に自信が持てるようになりました!

20代の頃のお肌が甦ってきた気がします!」

(36歳 近藤様)

 

お肌に自信が持てるようになった方が多いみたいですね!

公式サイトでは他の口コミも読めるのでぜひ一度読んでみてくださいね!

 

ウルシナの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

ウルシナの定期コースには購入回数の縛りはありません

 

そのためあなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

定期コースを休止・解約したい場合は次回発送予定日の10日前までに販売元にご連絡ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合による返品は初回購入時かつ未開封の商品に限り可能となっております。

 

ご希望される場合は、商品到着後8日以内に販売元までご連絡ください(送料はお客様負担となります)。

 

商品の輸送中の事故、破損があった場合は未開封の商品に限り受け付けてくれます(送料は販売元負担となります)。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してウルシナを試すことができますね!

 

返品・交換についてはこちら!

ウルシナ(ulusina)はそもそもどんな商品?

ウルシナ(ulusina)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでウルシナのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはウルシナの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

ウルシナについてはこちら!

こんなお肌のお悩みありませんか?

ウルシナ(ulusina)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ウルシナに興味を持ったあなたはこんなお肌のお悩みを抱えていることでしょう。

 

・乾燥が気になる。

・昔のようなハリがなくなってきた。

・化粧ノリが悪い。

・ごわついてがちがち。

・同年代より 老けて見られる。

 

これらは年齢を重ねるにつれて避けられない悩みでもあるのでよけいに辛いですよね。

 

お肌のお悩みについてはこちら!

お肌のお悩みの原因

疑問

上記のようなお肌のお悩みの原因は大きく分けて2つあります。

 

1つ目が保湿成分の減少です。

 

肌の保湿成分であるコラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸は20第から徐々に減少していきます。

 

そして悲しいことに40代から急激に減少してしまうのです。

 

2つ目がターンオーバー力の低下です。

 

肌細胞の生まれ変わり周期である「ターンオーバー」も40代になると20代に比べて約2倍の周期が必要になるのです。

 

あまりにも辛すぎるダブルパンチですよね(-_-;)

 

とはいえこのままだと劣肌確定となり深刻なお肌になってしまうのです。

 

できれば、こうはなりたくないですよね?

いつまでもキレイなお肌でいたいですよね?

 

そんなあなたのために生まれたのがウルシナなんです!

 

お肌のお悩みの原因についてはこちら!

ウルシナの3つの秘訣

ウルシナ(ulusina)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ウルシナはオールインワンジェルですが、オールインワンにはこんな印象を抱いているかもしれません。

 

・手抜きケアでしょ?

・効果が中途半端

・保湿力が低いんじゃない?

 

ウルシナはこういったよくあるイメージを根底から変えてくれます

それには3つの秘訣があるからです。

 

①ヒト幹細胞培養液高配合

ヒト幹細胞培養液とはハリの低下やしわ、肌のゴワつきなどの年齢肌の納屋mに応える究極の美容成分です。

 

肌の土台に働きかけ、ターンオーバーの正常化を促進し、ハリのもととなるコラーゲンなどを生成します。

 

若々しく美しい肌を保つために最適な成分で、再生医療業界や美容業界で大注目されています。

 

肌の輝きを巻き戻すかのような働きに美しい肌を甦らせる答えが凝縮されているのです。

 

ヒト幹細胞培養液についてはこちら!

②フラーレン配合

ノーベル化学賞を受賞した注目の成分フラーレンは、肌の老化の原因となる活性酸素から守る力があります。

 

美容業界ではトップクラスのエイジングケア力は、くすみ・しわ等を防止し、ニキビの沈静化にも効果があると言われています。

 

さらに高い保湿力も特徴で、まさにエイジングケアの救世主です。

 

フラーレンの強力なエイジングケア力はカットしたリンゴにフラーレン1ml塗布し1時間放置してみると分かります。

 

変色=酸化を食い止めることができるのが確認できます。くわしくは公式サイトの画像をご確認ください。

 

フラーレンについてはこちら!

③6種の植物由来幹細胞エキス

ウルシナにはさらに6種類の植物由来幹細胞エキスが配合されています。

 

アルガンツリー幹細胞お肌にハリと弾力をもたらし、シワの減少、皮膚の自己修復などをサポートする作用があります。
アルペンローゼ幹細胞皮膚幹細胞に栄養を与えることでバリア機能を高め、

紫外線や冷気、乾燥などの環境ストレスからお肌を保護します。

サポナリアプミラカルス幹細胞紫外線ダメージに強く、使い続けることで肌本来のなめらかでハリのある状態へと整えます。
リンゴ幹細胞高い抗酸化力で肌の老化を遅らせたり、シワの深さや肌のハリを改善、角質細胞に栄養を与えます。
ブドウ幹細胞小じわを薄くし、肌をリフトアップする効果があると同時に、

肌を浄化し細胞内の毒素を除去します。

コンフリー幹細胞表皮幹細胞の増殖能力でターンオーバーを促進させ、

肌の柔らかさ・滑らかさを向上させます。

 

これらの秘訣があるのでウルシナはお肌にハリ・ツヤを与え、キレイなお肌に導いてくれるのですね!

 

植物由来幹細胞エキスについてはこちら!

究極レシピも配合

ウルシナ(ulusina)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

下り坂の劣化肌に今までの常識を覆し、肌本来の美しさを引き出す究極レシピも配合されています。

 

プロテオグリカンコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促し、引き締まったハリのある肌へ仕上げます。
天然ヒト型セラミド外部からの刺激をブロックし、圧倒的な保湿力でお肌を潤わせ維持します。
馬由来プラセンタ豚由来プラセンタの数百倍ものアミノ酸を含有し、

肌の代謝を活性化します。

浸透型ビタミンCメラニンの生成を抑え、紫外線からのダメージを防ぎます。
レチノール肌の乾燥を防ぎ、肌トラブルの原因である過剰な皮脂分泌を抑えます。
スクワラン肌の表面に皮脂膜を形成し水分の蒸発を防ぎ、古い角質や汚れの排出を促します。

 

究極レシピについてはこちら!

さらに全9種の厳選エキスで老け見え&疲顔回避

ウルシナ(ulusina)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

高純度×超濃密な厳選エキスで老け見え&疲顔回避。

 

・コメヌカエキス

・ローズマリーエキス

・アロエベラエキス

・ダイズ種子エキス

・ウチワサボテンエキス

・ローヤルゼリーエキス

・プラセンタエキス

・ラベンダーエキス

・レモングラスエキス

 

9種の厳選エキスについてはこちら!

これ1本で11役

ウルシナ(ulusina)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ウルシナはオールインワンなのでこれ1本で11の役割を果たしてくれますよ!

 

・乳液

・化粧水

・マッサージ

・アイクリーム

・保湿

・ブースター導入液

・化粧下地

・毛穴ケア

・パック

・美容液

・クリーム

 

朝晩のスキンケアがこれ1本でOKなのは嬉しいですね!

 

ウルシナの11役についてはこちら!

ウルシナの使い方

ウルシナ(ulusina)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ウルシナは簡単3ステップで使うことができます。

1日朝晩2回洗顔後にお使いください。

 

①洗顔後、両頬・額・鼻・あごにさくらんぼ大(直径約2cm)のジェルを乗せます。

②顔の中心から外側に向けて優しく伸ばし、馴染ませます。

③10秒ほど手のひらで顔を優しく包み込み、角質層までしっかりと浸透させます。

ジェルが余った場合は、デコルテや全身の気になる部位のお手入れにもご使用いただけますよ!

 

ウルシナの使い方についてはこちら!

こだわりの国内生産

ウルシナは国内有数のバイオクリーンシステムを採用した国内製造で作られています。

 

バイオクリーンシステムとは、生産工程を無菌の環境で行うことで品質を確保する製造方法のことです。

 

業界屈指の製造管理でお使いいただくあなたに安心してご利用いただけることをお約束いたします。

 

国内生産についてはこちら!

17種の無添加

余計なものは一切入れない17種ものこだわりの無添加仕上げとなっております。

 

動物由来界面活性剤、パラベン、合成着色料、合成香料、鉱物油、紫外線吸収剤、酸化防止剤、殺菌剤 合成ポリマー、緩衝材、溶剤、ヘキシレングリコール、エタノール、柑橘類、タール系色素、タルク、不溶性物質

無添加でお肌に優しいのもポイントと言えますね!

 

無添加についてはこちら!

よくあるご質問Q&A

ウルシナ(ulusina)は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ウルシナについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.本当にこれ1本でお肌のお手入れ完了ですか?

A.ウルシナは、化粧水 + 美容液 + 乳液 + クリームを含む 11 役もの
機能を兼ね備えたオールインワンジェルなので、洗顔後これ1本で お手入れは大丈夫です。

 

Q.ウルシナの1回の使用量の目安を教えて下さい。

A.1回にさくらんぼ1粒大が使用量の目安です。

特に乾燥やお肌の気になる部分には、重ねづけして使用することを おすすめします。

 

Q.初回だけで解約はできますか?

A.何回続けなければならない、といった制約はございません。

 

次回発送予定日の10日前までにご連絡をいただければ、いつでも お届け周期の変更や解約・休止が可能でございます。

 

Q.敏感肌でも大丈夫でしょうか?

A.ご使用いただけますが、パッチテストをおすすめします。

 

二の腕の内側などのやわらかい部分に塗り、24時間以内に、赤み や湿疹、かゆみなどがおきないかご確認の上、ご使用ください。

Q.男性でも使用できますか?

A. ウルシナは多くの男性からもご愛用いただき、たくさんのお喜びの
お声をいただいております。是非お試しください。

 

Q.どのくらいで実感しますか?

A.個人差はありますが、ほとんどが約3ヶ月以上継続して使用頂いた
お客様から多くのお喜びの声をいただいております。

 

Q.普段使いのクリームや化粧水との併用はできますか?

A.お肌の状態に合わせて、お好みの順で併用可能です。

化粧水→美容液→オールインワンジェルをお使いいただき、最後に 油分の多いクリームを重ねて使用されることをおすすめします。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心してウルシナを試すことができますね!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にウルシナを購入してくださいね!

 

お手軽なお手入れでハリ・ツヤのあるお肌になりましょう!

 

ウルシナについてはこちら!