ダイエット PR

クレイスムージーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
クレイスムージーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

クレイスムージーは置き換えるだけで簡単にダイエットができるスムージーです。

 

クレイスムージーはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

クレイスムージーについてはこちら!

クレイスムージーは販売店や実店舗で市販している?

疑問

多くのダイエットドリンクはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

クレイスムージーもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

クレイスムージーはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

クレイスムージーが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

クレイスムージーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が5400円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

クレイスムージーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では最安値が5400円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

クレイスムージーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が5400円でした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

クレイスムージーを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならクレイスムージーを最安値で買える!

クレイスムージーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならクレイスムージーを初回限定価格1620円で買えるんです!

 

通常価格は5400円ですから70%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も10%OFFの4864円+送料330円で買い続けることができますよ!

 

クレイスムージーは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしクレイスムージーは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

クレイスムージーを最安値1620円で買うならこちら!

30日間の返品保証付き!

クレイスムージーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

クレイスムージーを試して見たいけれど体に合うか、効果があるのかと不安を感じてしまう方もいるかもしれません。

 

しかしご安心ください!

 

クレイスムージーは30日間の返品保証付きです。

 

初回商品発送後30日以内に販売元までお電話ください。

 

初回お届け分のみでご使用していることが返品保証の条件となります。

 

商品パッケージと納品書を必ず、追跡できる形で販売元までご返送ください。

 

ご返送時の送料はお客様負担となります。

 

返品保証についてはこちら!

口コミでも喜びの声多数!

クレイスムージーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

クレイスムージーの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

ダイエットなのに美味しい!

個包装で持ち運びにも便利です。

水で混ぜるだけでなく牛乳や豆乳と混ぜても美味しく飲むことができるので、

朝食だけじゃなくておやつ代わりに飲んでもいいな〜と思いました!

(24歳 女性 H.Y様)

コンパクトなサイズで職場にも持って行っています!

飲むだけでダイエットができるからアイスやヨーグルトにかけるだけでダイエットになっちゃうのが嬉しいです。

無理なくダイエットを続けることができ、ダイエットに対するハードルがさがりました!

(30歳 女性 E.N様)

今まで試してきたダイエットスムージーの中でダントツでした!

ブルーベリー風味の味がとっても美味しくて、粉末スムージーなのにとても飲みやすかったです。

腹持ちがいいのか、クレイスムージーを飲んだだけで満足感も得られました。

クレイスムージーを飲んで1日を始めることが日々の習慣となっています!

(34歳 女性 W.I様)

 

クレイスムージーは牛乳やヨーグルトに混ぜても美味しく飲むことができるのですね!アレンジ方法も沢山あって無理なく飲み続けることができそうです。

 

公式サイトでは他の方からの口コミも届いてますのでぜひご覧になって見てください。

 

クレイスムージーの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

クレイスムージーの定期コースには継続回数のお約束はありません!

 

ですので、あなたの好きなタイミングで解約することができますよ。

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

クレイスムージーの定期コースを休止・解約したい場合は

 

次回発送日の10日前までにお電話またはメールにて販売元までご連絡ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

返品・交換をご希望の際は商品到着後7日以内に必ず販売元までご連絡ください。

 

お客様都合による返品の場合は未開封の物のみ受け付けてくれますよ。

 

お客様都合による返品の場合の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

 

商品に関して万全の管理をいたしておりますが、万が一不良品やご注文商品と異なる商品が届いた場合は

 

商品到着後7日以内に販売元までご連絡の上商品の返送をお願いいたします。

 

この場合の送料は販売元で負担していただけますよ。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してクレイスムージーを試すことができますね!

 

返品・交換についてはこちら!

クレイスムージーはそもそもどんな商品?

クレイスムージーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでクレイスムージーのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはクレイスムージーの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんなお悩みありませんか?

クレイスムージーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

クレイスムージーに興味を持ったあなたはこんなお悩みを抱えていませんか?

 

・食生活は変わっていないのに体重は増える一方

・ダイエットの結果が出にくくなっている

・年齢を重ねるにつれて、体重が落ちにくい

 

あなたの努力が実らない理由は基礎代謝の低下にあるかもしれません…

 

10代〜40代までで基礎代謝が約20%も低下してしまいます。

 

そのため、カロリー消費されにくく太りやすい体になる一方です。

 

そんなお悩みをもつあなたにおすすめなのがこのクレイスムージーなのです!

 

クレイスムージーについてはこちら!

クレイスムージーでカロリーカット!

クレイスムージーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

クレイスムージーは1本あたり11.5kcalです。

 

30代女性、50キロの方の平均的な基礎代謝基準値は約1100kcalです。

 

朝食トースト(ベーコン、卵)464kcal
昼食パンケーキ634kcal
夕食カルボナーラ779kcal

 

普段の食事例ですと1日の基礎代謝基準値より767kcalOVERになってしまいます。

 

この場合の夕食をクレイスムージーに置き換えると767.5kcalカット!

 

朝食、夕食の2食分を置き換えると1220kcalカット!

 

置き換えるだけでこんなにカロリーカットすることが出来るんです。

 

カロリーカットについてはこちら!

クレイスムージーの飲み方

クレイスムージーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

容器にクレイスムージー1包と約150mlの水を入れてよくかき混ぜるだけで簡単に飲むことができます!

 

クレイ豆乳

クレイスムージー…1包、豆乳…150ml

 

朝食から嬉しい栄養補給に。

 

クレイヨーグルト

クレイスムージー…1包、ヨーグルト120g

 

ヘルシーランチで体環境を応援!

 

クレイホットミルク

クレイスムージー…1包、ホットミルク150ml

 

夜にホッと一息つきながら、自分磨き

 

アレンジ方法も沢山あって飽きずにクレイスムージーを飲むことができそうですね!

 

飲み方についてはこちら!

クレイスムージーの5つのポイント

クレイスムージーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

クレイスムージーを選ぶべき5つのポイントについてご説明していきます!

 

①希少な松の力の有用性

限られた地に生える希少な赤松の力を、炭にして凝縮

 

長野県伊那の”分抗峠”に生える希少な赤松のみを、独自製法で炭化し、使用しています。

 

②体環境を美しく!シクロデキストリン

シクロデキストリンは、体環境のサポート役として有名なオリゴ糖の1種。

 

体の内側からアプローチすることで美しい体環境を維持します。

 

シクロデキストリンに、ラードなどのパルミチン酸、オリーブ油などのオレイン酸、DHAを加えると、パルミチン酸だけを吸着。

 

ドロドロ油は吸着し、サラサラ油は残すことがわかります。

 

③健康美のための栄養がたっぷり!フルボ酸・石火海藻

フルボ酸はヒマラヤ山脈で採取された天然の植物由来混合物

 

石火海藻はアイスランド・アイルランド沖で取れた海藻がカルシウムをたっぷり含んだまま石灰化したものです。

 

どちらも天然ミネラルをギッシリと含み、理想の体を目指す女性をサポートします。

 

④体環境を整える!乳酸菌・ビフィズス菌

体環境を整える善玉菌の一種、乳酸菌とビフィズス菌も配合。

 

2種の菌が内側からアプローチして、スッキリした毎日をサポートします。

 

⑤エネルギー補給をサポート!黒生姜・高麗人参など

ダイエットと言えどエネルギー補給も重要です。

 

クレイスムージーはエネルギー補給成分も配合しています。

 

・黒ショウガ

・黒コショウ

・L-カルニチン

・高麗人参

 

香辛料として親しまれる黒ショウガや黒コショウをはじめとした成分で、ダイエットをサポートします。

 

公式サイトでは驚きの動画や写真が掲載されていますので是非ご覧になってみてください。

 

5つのポイントについてはこちら!

豊富な栄養素で置き換えダイエットの不安もクリア

クレイスムージーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

置き換えダイエットをすると栄養面が心配になってしまいますよね…

 

だけどクレイスムージーはそんな置き換えダイエットの不安要素をクリアしています。

 

・食事サポート…グルコマンナン

・美BODYサポート…ビタミンD&ビタミンB1、B2、C、銅

・食物繊維

・はちみつ

・190種以上の植物発酵エキス

 

置き換えダイエットは、物理的に摂取カロリーを減らせる有用な方法ですが、何でも置き換えていると

「栄養が足りずゲッソリ…」「結果は出ても、理想像とは遠い…」なんてことにも。

 

クレイスムージーは、70種以上のミネラルを含む泥炭由来の成分をはじめ、

 

美と健康に必要な栄養をしっかり補うため、理想の美しさへと導きます。

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にクレイスムージーを買ってくださいね!

 

なかなかダイエットがうまくいかなかったあなたもクレイスムージーで美味しくダイエットしましょう!

クレイスムージーについてはこちら!