ダイエット PR

スリミットは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スリミットは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

スリミットは食べることが好きなあなたのために食事サポートをし、糖を味方につけてくれるダイエットサプリです。

 

スリミットはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スリミットについてはこちら!

スリミットは販売店や実店舗で市販している?

疑問

多くのダイエットサプリはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

スリミットもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

スリミットはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

スリミットが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

スリミットは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が3750円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

スリミットは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では最安値が2980円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

スリミットは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が2980円でした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

スリミットを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならスリミットを最安値で買える!

スリミットは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならスリミット2袋セットを初回限定価格500円で買えるんです!

 

通常価格は3980円ですから95%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も57%OFFの5袋セットで8500円で買い続けることができますよ!

 

スリミットは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしスリミットは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

スリミットを初回限定価格500円で買うならこちら!

180日間の返金保証付き!

スリミットは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

スリミットがお得に買えるとわかっても、体に合うか不安、効果があるか不安だと思う方もいるでしょう。

 

しかし、ご安心ください。

 

スリミットの定期コースは180日間の返金保証付き!

 

初めてお申し込みいただいた方に限りご返金していただけます。

 

返金保証をご利用の方は180日間のご利用いただき6回継続使用後5日間以内に販売元までお電話ください。

 

・初回特別価格の商品2袋、定期割引商品6回分の納品書全て

・定期割引商品6回分の商品パッケージ袋

・初回同梱のレコーディングシート(全て記入済みに限ります)

 

こちらの3点を販売元までご返送をお願いいたします。送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

 

返金保証についてはこちら!

口コミでも喜びの声多数!

スリミットは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

スリミットの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

痩せていた頃に戻れました!

妊娠を機にどんどん体重が増えていき、産後もなかなか戻らずに悩んでいました。

そんな時にスリミットに出会い、試してみるとスルスルと体重が落ち、悩んでいた期間が嘘のようでした。

(36歳 女性 Y.M様)

やっと理想のサプリに出会えました!

今までダイエットに効くものを色々試してきましたがなかなか効果が出ず…

スリミットも半信半疑で使ってみましたが、気づけば目標体重に達成していました。

これからもスリミットを飲み続けて理想の体型をキープしていきたいなと思います

(45歳 女性 T.R様)

初めての感覚に驚きました!

昔から体型に自信がなく、自分は太りやすい性質なんだってずっと思っていました。

でも、スリミットに出会ってどんどん変わっていく体に驚きました。

やっと自分に自信が持てるようになって、もうスリミットを手放せません。

(34歳 女性 N.A様)

 

スリミットによって様々な女性たちが自分に自信を取り戻しているようですね!

 

公式サイトでは他の方からの声もたくさん届いていますので、ぜひご覧になってみてください。

 

スリミットの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

スリミットの定期コースにはご継続回数のお約束はございません。

 

ですので、あなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

スリミットの定期コースを休止・解約したい場合は、

 

次回出荷予定日の5日前までに販売元までお電話ください。

 

初回お受け取り後いつでもご解約は可能ですが、2回目を受け取らずに解約される場合は

 

解約違約金5000円が発生しますのでご了承ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

スリミットを返品・交換したい場合はお客様都合による返品・交換は受け付けていませんのでご了承ください。

 

万が一、商品に欠陥があったり、異なる商品が届いた場合はすぐに交換してくれるようです。

 

その場合の送料などの費用は販売元で負担してくれますよ。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してスリミットを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

スリミットはそもそもどんな商品?

スリミットは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでスリミットのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはスリミットの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

スリミットはこんなお悩みを抱える方のために誕生しました

スリミットは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

スリミットに興味を持ったあなたはこんなお悩みを抱えていませんか?

 

・あっちもこっちもプニプニ…

・ボトムの上に乗っかる…

・昔の知り合いに見られたくない

・健康診断の測定で現実を見るのが怖い…

・夫や子供にも笑われる

 

自分なりにダイエットをしてみるも、いつも結果が出ずに挫折してしまう…

 

そんなあなたが見落としている糖の存在。実はボディメイクの味方になるのです!

 

糖を上手く活用できれば、効率的なエネルギー消費になります。

 

「太る」というマイナスイメージを持たれがちな”糖”ですが、本当は体内でエネルギー源となる大事な栄養素

 

糖を摂らないようにするよりも、上手く活用していくことが、ボディメイクの近道に。

 

糖は摂らなすぎもボディメイクの敵です。

 

糖摂らなさすぎると、体内でエネルギーを温存しようとしてしまうため、

 

運動しても効果があがらない等、逆にボディメイクの妨げになることも。

 

つまり、糖が味方になるようにしっかり食べることが重要です。

 

そこで、手助けをしてくれるのが毎日の食事をサポートしてくれるスリミットなのです。

 

スリミットについてはこちら!

スリミット独自のゴールデンサイクル

スリミットは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ボディメイクサポートロジックに着目したスリミット独自のゴールデンサイクルをご紹介していきます。

 

①適切に吸収して食事をサポートするターミナリアベレリカ

古来よりインドで幅広く重宝されてきたターミナリアベレリカ。

 

近年では偏りがちな食事をサポートしてくれることから、注目度が高まっています。

 

食の欧米化で脂質や糖の摂取量が増えがちな日本人にとっても、強い味方として有効性に期待が寄せられ、

 

更なる研究が進められています。

 

②腸までしっかり届ける乳酸菌

2粒あたり乳酸菌を250,000,000個以上も配合しています。

 

・乳酸菌

・ラクリス菌

・乳酸菌プレミックス22

 

スッキリ美しい体内環境の要である、腸まで届く乳酸菌を複数種配合。

 

体内のバランスから健やかに整えて、溜め込みがちな体内にアプローチします。

 

③内側からスマートサポートアガベイヌリン・菊芋

イヌリンは難消化性食物繊維の1種で、体内水分を吸収して、ゲル状に膨らむため、余分な栄養の吸収をブロック

 

さらに善玉菌のエサとして、体内環境をスマートにサポートしてくれます。

 

④4種のジンセン・マヌカハニー

古来から美と健康の源として使用され、女性らしいしなやかな美ボディに導くスーパーフードとして、

 

近年ボディメイクに大人気なジンセン(高麗人参)とマヌカハニーも惜しまずに配合しました。

 

独自のゴールデンサイクルについてはこちら!

ボディメイクサポート成分もたっぷり!

スリミットは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ボディメイク成分をたっぷりと配合しています。

 

スッキリサポートフラクトオリゴ糖/アマチャヅル
美容サポートローヤルゼリー/コラーゲン
健やかサポート穀物麹/納豆菌培養エキス

 

 

さらには、体に優しい無添加設計です。

無添加

・着色料不使用

・香料不使用

・保存料無添加

・甘味料無添加

 

これだけのボディメイク成分を配合しながら、体に優しい無添加設計で安心してスリミットを試すことができそうですね!

 

ボディメイクサポート成分についてはこちら!

徹底追及しているからこれだけ違う!

スリミットは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?
スリミットA社B社
初回価格500円8553円980円
成分美ボディロジックに着目したサポート成分黄金配合桑の葉をメインに配合乳酸菌をメインに配合
続けやすさ2回目以降も1日あたり263円2回目以降1日あたり317円2回目以降1日あたり326円

 

一目瞭然でスリミットの良さがわかりますね!コストパフォーマンスも良くて継続しやすい点も嬉しいですね。

 

他社製品との違いについてはこちら!

国内の工場で品質管理を徹底

スリミットは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

大切なお客様にお飲みいただくものだから、品質には徹底的な安全性を。

 

そのために、信頼のおける日本のGMP工場でのみ、スリミットを製造しています。

 

品質管理についてはこちら!

よくあるご質問Q&A

スリミットは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

スリミットについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.いつ飲むのがいいですか?

基本的にいつお飲みいただいても構いません。お薬のように厳密に考える必要はありません。

 

1日の目安をご都合のよい時に水またはお湯とともにお召し上がりください。

 

一般的に消化吸収のことなどを考えると食事と一緒に摂るのがお勧めです。

Q.薬を服用中ですが、サプリメントを摂っても大丈夫ですか?

基本的には問題ありませんが、お薬を服用中の方は

 

あらかじめかかりつけの医師または薬剤師にご相談されることをおすすめします。

Q.妊娠中に飲んでも大丈夫ですか?

あらかじめかかりつけの医師または薬剤師にご相談されることをおすすめします。

Q.飲む期間はどれくらいがいいですか?

体感に個人差はありますが、サプリメントは普段の食生活に加え補助となりますので継続したご使用をお勧めしております。

 

一般的に食生活から人間の体になんらかの変化が現れるのは3ヶ月程度は掛かると言われております。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心してスリミットを試すことができそうです!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にスリミットを買ってくださいね!

 

大好きなものを食べながらダイエットをできるなんて理想的ですね!スリミットを飲んで理想のボディを手に入れましょう。

 

スリミットについてはこちら!