美容

FACEEリキッドセラムプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

FACEEリキッドセラムプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

FACEE(フェイシー)リキッドセラムプラスは卵殻膜エキス、ヒト由来エキス、プロテオグリカンがたっぷり配合された美容液です。

 

FACEEリキッドセラムプラスはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値の取扱店はどこなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

FACEEリキッドセラムプラスについてはこちら!

FACEE(フェイシー)リキッドセラムプラスは販売店や実店舗で市販している?

FACEEリキッドセラムプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

多くの美容液はドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

FACEEリキッドセラムプラスもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

FACEE(フェイシー)リキッドセラムプラスはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

FACEEリキッドセラムプラスが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

FACEEリキッドセラムプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

 

アマゾンでは最安値が6,980円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

FACEEリキッドセラムプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

 

楽天市場では最安値が7,678円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

FACEEリキッドセラムプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

 

ヤフーショッピングでは最安値が9,900円でした。

 

3つのサイトの中ではアマゾンが最も安かったので買うならここがおすすめと言えそうですね!

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

FACEEリキッドセラムプラスを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならFACEE(フェイシー)リキッドセラムプラスを最安値で買える!

FACEEリキッドセラムプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならFACEEリキッドセラムプラスを初回限定価格1,480円で買えるんです!

 

通常価格は9,000円ですから約84%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も約22%OFFの6,980円で買い続けることができますよ!

 

FACEEリキッドセラムプラスは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしFACEEリキッドセラムプラスは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

FACEEリキッドセラムプラスを初回限定価格1,480円で買うならこちら!

永久返金保証付き!

FACEEリキッドセラムプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

FACEEリキッドセラムプラスがお得に買えるとは言っても「お肌に合うか不安」と思う方もいらっしゃるでしょう。

 

しかしご安心ください。

 

初めて定期コースでご利用いただいた方に限り、いつでも商品代金を全額返金保証してくれます。解約金も一切かかりません。

 

永久返金保証には諸条件がございます。返金を希望される際は商品と一緒にお届けした商品冊子、定期冊子、チラシ、 納品書をご準備の上、販売元のお問い合わせ先お電話ください。

 

これなら気軽にFACEEリキッドセラムプラスを試すことができますね!

 

永久返金保証についてはこちら!

口コミでも喜びの声多数!

FACEEリキッドセラムプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

FACEEリキッドセラムプラスの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

「触ると肌がもっちりしていて手に吸い付いてくる感じが癖になります♡

FACEEは浸透しやすいのがすごいのと、たった1滴でも伸びが他社商品と比べても圧倒的に違うのでコスパが良くて助かります♪」

(37歳 福田様)

「FACEEリキッドセラムプラスは長らく試してみたいと思っていた土台美容液でした!

初めて使ったその日に肌が喜ぶのが分かりました!

今までコンプレックスだった黒ずみも、最近では近くで見られても大丈夫なくらい気になったんです!」

(45歳 米田様)

「肌がモッチリプルプルで憧れる!と大学時代の友達に褒められました♪

30代に入って目元や口元にシワができるようになり、とても凹んでいました…。

でもFACEEのおかげで同窓会までにきれいな肌になれて嬉しかったです。

もう肌の悩みとはサヨナラしたいので、しっかりケアしていきます!」

(32歳 山本様)

肌がもっちりするようになる方が多いみたいですね!

 

口コミは公式サイトでも確認できるので、気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

 

口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

FACEEリキッドセラムプラスの定期コースには購入回数の縛りはありません

 

そのためあなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

縛りがないので気軽に使ってみることができるのは嬉しいですね!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの解約方法について

定期コースを解約したい場合は次回発送予定日の7日前までに販売元のお客様サービスセンターまでお電話でご連絡ください。

 

定期コースの解約方法についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合による返品・交換は受け付けていないので注意しましょう。

 

万一ご注文とは異なる製品・数量、あるいは破損した状態で製品がお届けされた場合は、 製品到着後10日以内に、

 

必ず事前に販売元のお問い合わせ窓口までお電話にてご連絡ください。 販売元がご状況を確認させていただきました後、返品及び交換をしてくれます。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してFACEEリキッドセラムプラスを試すことができますね!

 

返品・交換についてはこちら!

FACEE(フェイシー)リキッドセラムプラスはそもそもどんな商品?

疑問

ここまでFACEEリキッドセラムプラスのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはFACEEリキッドセラムプラスの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんなお肌のお悩みありませんか?

FACEEリキッドセラムプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

FACEEリキッドセラムプラスに興味を持ったあなたはこんなお肌のお悩みを抱えていることでしょう。

 

・シミ、くすみ

・肌の乾燥

・小じわ、ほうれい線

・たるみ

・ニキビ

 

いつもちゃんとケアしているつもりなのにどうしてこういったお悩みごとができるのでしょうか。

 

専門家に聞いてみたところ、どんなスキンケアでも納得がいかないのは「お肌の土台」まで美容成分が届いていないからだということです。

 

よくある浸透イメージは悩みに応じて成分が浸透していく気がする、というものです。

 

しかし実際は一時的にしか成分を補えておらず内部まで届いていないこともあります。

 

実際に肌は年齢とともに保水量が下がっています

 

年齢と共に肌の角質はどんどん固くなって美容成分が浸透しづらくなり、30代をピークに保水量は急降下。

 

高級なスキンケア商品でケアしていても深層部まで届いていないので本来の効果は感じられないでしょう。

 

お肌のお悩みについてはこちら!

本来の効果が感じられない理由

FACEEリキッドセラムプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

年齢とともにスキンケア商品の本来の効果が感じられなくなる理由は、別名ベビーコラーゲンと呼ばれるⅢ型コラーゲンが減少するからです。

 

肌の約70%を構成しているコラーゲン。その中でもハリや弾力を決めると言われているのが、赤ちゃんの肌に多く含まれるⅢ型コラーゲンです。

 

しかし、Ⅲ型コラーゲンは25歳を境に大幅に減少するため、様々な肌悩みの原因となっていると言われています。

 

このⅢ型コラーゲンの減少が様々な肌悩みの原因となっているのです。

 

しかしご安心ください。

 

FACEEリキッドセラムプラスは失ったⅢ型コラーゲンの補給に「土台作り」からアプローチしてくれるんです!

 

Ⅲ型コラーゲンについてはこちら!

FACEEリキッドセラムプラスが選ばれ続ける理由

FACEEリキッドセラムプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

FACEEリキッドセラムプラスが多くの方に選ばれる理由は独自の3ステップで土台ケア革命が起きるからです。

 

ステップ①卵殻膜エキス

卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜のことです。

 

18種類のアミノ酸で構成されており、なかでもシスチンが非常に多く含まれています

 

卵殻膜に含まれる成分の中でも美容に欠かせないシスチンがⅢ型コラーゲンをサポートしてくれるんです!

 

卵殻膜エキスについてはこちら!

ステップ②2つのヒト由来浸透成分の独自浸透設計

卵殻膜エキスは肌に浸透しづらいという欠点があります。

 

そこでFACEEリキッドセラムプラスは肌の奥へと届ける2つのヒト由来浸透成分の独自浸透設計をしています。

 

ノーベル賞受賞成分EFG

「EFG」は優れた浸透力を持ち、肌環境をサポートしてくれる成分です。

 

余すことなくこだわりの成分を肌の角質層まで浸透させてくれます。

 

ヒト由来の「STeM水」を採用

さらに、美容液内の成分で80%以上を占めるのは水です。

 

だからこそFACEEリキッドセラムプラスはヒト由来の「STeM水」を採用しています。

 

STeM水はヒト幹細胞培養液から作られているため、広がりがよく肌へスッと馴染んでくれるようになります。

 

化粧品の基本成分である水を精製水からSTeM水に変えることでお肌を刺激することなく、優れた浸透でお肌をしっとり保ちます

 

ヒト由来浸透成分についてはこちら!

ステップ③うるおい閉じ込める高保湿成分プロテオグリカン

美肌に欠かせないのはお肌の潤いです。

 

FACEEリキッドセラムプラスはそんな潤いを与える成分として、ヒアルロン酸の約130%もの保水力をもつプロテオグリカンを配合しています。

 

これらのこだわり抜いた独自設計だからこそ自信みなぎる自慢の肌へと導いてくれるのですね!

 

プロテオグリカンについてはこちら!

菌活効果もあり!

FACEEリキッドセラムプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

FACEEリキッドセラムプラスには美肌菌をはぐくむ菌活効果が確認されています。

 

美肌菌とは肌の老廃物を餌にしてグリセリンを排出することでしっとり潤う美肌を守ってくれる菌です。

 

菌活効果についてはこちら!

いつものスキンケアにプラスするだけ!

FACEEリキッドセラムプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

FACEEリキッドセラムプラスの使い方はお持ちのスキンケアにプラスするだけです。

 

洗顔→FACEEリキッドセラムプラス→化粧水・クリーム

 

洗顔後にスポイトで1円玉大くらいに吸い上げ、手のひらで包み込むように馴染ませていつものケアをしてください。

 

たった数滴でいつものスキンケアがワンランクアップするのは嬉しいですね!

 

使い方についてはこちら!

4つの約束

FACEEリキッドセラムプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

FACEEリキッドセラムプラスはあなたに安心してご使用いただくための4つの約束をします。

 

①国内「GMP」取得向上にて厳しい基準で製造・管理

FACEEリキッドセラムプラスは高品質の原料にこだわり、徹底した品質管理でお客様にお届けいたします。

 

②徹底した無添加を実現

お客様の大切なお肌のことを考え、FACEEリキッドセラムプラスは成分を厳選・吟味することで8つの無添加フリーを実現いたしました。

 

・パラベン

・エタノール

・タルク

・シリコン

・合成香料

・合成着色料

・鉱物油

・石油系界面活性剤

 

③パッチテスト実施済み

実際にお肌に触れる商品なので、少しでも安心してお使いいただきたい。そのため販売元のKF製薬では全商品でパッチテストを実施しております。

 

④送料は販売元が全額負担

あなたが少しでもお得に、長くご使用いただけるように「送料は無料」とさせていただきます。

 

これからもお客様のために、徹底的にコストを見直してお得にご使用いただけるよう努力を続けてまいります。

 

4つの約束についてはこちら!

よくあるご質問Q&A

疑問

FACEEリキッドセラムプラスについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.1本でどれくらい使えますか?

1本(30ml)あたり約1ヶ月で使い切れるように製造しております。

 

Q.自分のお肌に合うか心配です。

お肌がデリケートな方にもお使いいただけるよう処方しておりますので基本的には問題ありません。

 

もし使用後に以上が起きた場合は、使用をお控えください。

 

Q.使うタイミングはいつですか?

朝晩の洗顔後にお使いください。

 

リキッドセラムをスポイトで吸い上げて手のひらに4~5滴(1円玉大)とり顔全体に伸ばしたら、手のひらでゆっくり包み込むように馴染ませてください。

 

使用後、化粧水やクリームなどの普段のお手入れを続けてご使用ください。

 

Q.お届け周期、個数の変更

定期購入でのお届け周期は指定がなければ30日感覚となりますが60日、90日への周期変更も可能です。

 

個数の変更も随時受け付けておりますので、次回発想の7日前までにお電話にてご連絡ください。

 

Q.保存方法・使用期限をおしえてください。

極端に高温または低音の場所、直射日光のあたる場所を避けて保管してください。

 

安心してご使用いただくために、開封後は約3ヶ月以内での消費を心がけてください。

 

使用期限は常温・未開封の状態で製造より3年となっています。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心してFACEEリキッドセラムプラスを購入することができますね!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にFACEEリキッドセラムプラスをゲットしてくださいね!

 

いつまでも若々しいモッチリ肌でいましょう!

FACEEリキッドセラムプラスについてはこちら!