フェイスケア PR

アイシアアイクリームは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
アイシアクリームは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

アイシア(EYEXIA)アイクリームは目元に悩みを抱える女性が選ぶNo.1のエイジングケアクリームです。

 

アイシアアイクリームはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

アイシアアイクリームについてはこちら!

アイシアアイクリームは販売店や実店舗で市販している?

疑問

多くのアイクリームはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

アイシアアイクリームもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

アイシアアイクリームはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

アイシアアイクリームが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

アイシアクリームは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは販売していませんでした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

アイシアクリームは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では販売していませんでした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

アイシアクリームは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が8220円でした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

アイシアアイクリームを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならアイシアアイクリームを最安値で買える!

アイシアクリームは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならアイシアアイクリームを初回限定価格550円で買えるんです!

 

通常価格は9980円ですから94%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も50%OFFの5478円で買い続けることができますよ!

 

アイシアアイクリームは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしアイシアアイクリームは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

口コミでも喜びの声多数!

アイシアクリームは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

アイシアアイクリームの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

30代後半でも目元にハリが!

塗った途端に効果を実感しました。

30代後半でまだアイクリームに手を出すほどでもないかな?と思っていたけれど

試しに使ってみると、こんなに違うの?とびっくりしました。

アイシアアイクリームはすぐに肌に馴染むので、出先の化粧直しのときにサッと塗れるので助かってます!

今までは笑いジワが気になっておもいっきり笑えなかったんですけど

周りの方に褒めていただか事が増えて、笑顔に自信がつきました!

(37歳 女性 N様)

目元の印象が変わりました!

50代とは思えないと言われる事が増えました。

50代を超えたあたりから目元の窪みが気になっていました。

寝不足や疲れがあるわけでもないのに体調悪い?なんて書かれることも…

そんな時にアイシアアイクリームに出会って、使ってみると目元の窪みが気にならなくなりハリが出たように感じました。

娘からも何か使ってるの?と聞かれ今では2人で愛用しています。

(58歳 女性 Y様)

 

塗るだけで簡単に目元の印象が変わるなんて目元に悩みのある女性からしたら救世主ですね!

 

アイシアアイクリームを手放せない女性が続出しています。

 

公式サイトでは他の方からの口コミもありますので是非ご覧になってみてください。

 

アイシアアイクリームの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

アイシアアイクリームの定期コースは3回のご継続をお願いしています。

 

しっかりと効果を感じてもらうために3ヶ月以上のご使用をお勧めしているのでしょうね。

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

定期コースの休止・解約方法は3回の継続後、次回発送日より土日祝日を除く7営業日前までに販売元までご連絡ください。

 

7営業日前までにご連絡していただければいつでもサイクルの変更、一時休止、解約の対応をしてくれます。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合による、返品・交換はお受けしておりません。

 

また、クーリングオフ制度も適用しておりませんのでご了承ください。

 

商品には万全を期していますが、万が一申し込まれた商品と違うものが届いた場合、

 

破損や汚れがあった場合は、商品到着後14日以内にメールや公式ラインにて販売元までご連絡ください。

 

ご連絡後、着払いで販売元まで送っていただければ返品・交換してくれます。

 

商品不良による返品の費用は全て販売元で負担してくれますよ。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してアイシアアイクリームを試すことができますね!

 

返品・交換についてはこちら!

アイシアアイクリームはそもそもどんな商品?

アイシアクリームは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでアイシアアイクリームのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはアイシアアイクリームの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんな目元のお悩みありませんか?

アイシアクリームは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

アイシアアイクリームが気になったあなたはこんなお悩みを抱えていませんか?

 

・しわ

・ハリ不足

・くすみ

・くま

・しみ

 

多くの女性が目元で年齢を感じていたのです!

 

その原因は不十分な保湿ケアにあります。スキンケアでしっかり保湿したつもりでも、目元周りが乾燥するのには理由がありました。

 

乾燥する理由①

目元周りの皮膚は他の部分に比べ1/3と薄く肌内部の水分量が少ないため乾燥しやすいのです。

 

乾燥する理由②

目元周りは皮脂腺が少ないのです。

 

肌のうるおいを保つ皮脂の分泌が少ないため保水力が落ち込んで乾燥してしまいます

 

そんなお悩みを撃退してくれるのがこのアイシアアイクリームです!

 

アイシアアイクリームについてはこちら!

年齢肌に立ち向かう即効ケア

アイシアクリームは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

年齢肌を即効ケアしてくれる2つの成分を解説していきますね!

 

即効成分①アセチルヘキサペプチド-8

乾燥による小ジワをケアしてくれる成分です。

 

眉間のシワや笑いジワなど表情ジワ形成の原因となる乾燥による小ジワにしっかりとアプローチします。

 

即効成分②乳酸桿菌

ハリ不足に多角的アプローチをしてくれる成分です。

 

セイヨウナシの果汁を発酵させることで、より理想のスキンケアパワーを発揮する成分。乾燥によるハリ不足にも働きかけます。

 

即効ケアをしてくれる成分が、乾燥によるシワをしっかりとケアしてくれるのですね!

 

即効ケアについてはこちら!

年齢肌を補う美容ケア

アイシアクリームは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

年齢肌によるダウンを補う4つの美容成分について解説していきますね!

 

美容成分①レチノール

高級アイクリームの主成分で知られるレチノールは水分量にアプローチすることで皮膚にハリを与えます

 

美容成分②ナイアシンアミド

肌本来のコラーゲン産生に関わる成分。

 

折りたたまれた表面の凹みをグッと支えるから、今ある凹みをしっかりケア

 

美容成分③加水分解コラーゲン

角質層までしっかりと浸透し、角質層からハリと弾力をサポートします。

 

美容成分④加水分解エラスチン

お肌の土台にも含まれるエラスチン。弾むようなハリへ導きます

 

年齢肌の悩みに効く4つの美容成分が、シワに効くだけじゃなくハリも与えてくれるのは嬉しいですね!

 

美容ケアについてはこちら!

アイシアアイクリームの使い方をご紹介!

アイシアクリームは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

朝と夜のスキンケアにプラスするだけでOKです。

 

Step.1

ホットタオルで目元を温め血行を良くします。

 

Step.2

こめかみに指を当て、軽く圧を加えながらゆっくりと回転させてます。

 

Step.3

中指で眉頭のくぼみに軽く圧を加えながらゆっくりと眼球と眉骨のくぼみに軽く圧を加えながら目の下を通って目頭までマッサージします。

 

日々のスキンケアに簡単なマッサージをプラスするだけでしっかりと目元のケアが出来るのですね!

 

使い方についてはこちら!

6つの無添加

アイシアクリームは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

実感力だけではありません!

 

デリケートな目元だからこそ6つの無添加を実現しました。

 

6つの無添加

・着色料

・合成香料

・鉱物油

・パラベン

・アルコール

・グルテン

余計なものは入れずに目元ケアのために嬉しい成分だけを配合しました。

 

もちろん、目元以外のエイジングサインが気になる場所にも安心してお使いいただけます。

 

アイクリームなのに、他の気になる部分にも使えるなんて1本で何役にもなりますね!

 

無添加についてはこちら!

抗シワ試験検証済み

アイシアクリームは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

アイシアアイクリームがこんなに支持されているのには理由があります!

 

乾燥による小ジワが目立たなくなる効果が認められました。

 

アイシアアイクリームは化粧品機能評価法ガイドラインに基づく評価試験を専門的な第三者機関で「乾燥による小ジワが目立たなくなる」効果について試験を行い、シワの改善効果が認めれました

 

だから、サッと一塗りするだけで好印象な目元にします。

 

専門的な機関で試験をクリアしたクリームだから安心して使うことができますね!

 

抗シワ試験についてはこちら!

よくあるご質問Q&A

アイシアクリームは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

アイシアアイクリームについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.いつ使えばいいですか?

化粧水などいつものスキンケアのあとにご使用ください。

 

アイシアアイクリームの前に目元に水分を与えることで、成分が浸透しやすくなります。

 

Q.敏感肌でも使えますか?

肌に大きな刺激を与える成分は使われておりませんので敏感肌の方でも使用できますが、

 

お肌に合わない場合はご使用をお辞めください。

 

Q.目元以外にも使えますか?

乾燥による小ジワを目立たなくするという「抗シワ試験」をクリアした商品ですので、

 

目元以外のほうれい線付近や口元、ゴルゴ線、頬などにも使用できます、乾燥しやすいパーツに使用することをおすすめします。

 

Q.保存方法について教えてください。

高温、低温、高湿度の場所または直射日光の当たる場所には保管しないでください。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心してアイシアアイクリームを試すことができそうです!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にアイシアアイクリームを買ってくださいね!

 

今からでも遅くありません。目元にお悩みを持っているあなたもアイシアアイクリームで若々しい目元を作っちゃいましょう!