デリケートゾーン PR

イビサソープは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
イビサソープは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

イビサソープはさまざまな女性の悩みを救うために誕生したデリケートゾーン用のソープです。

 

イビサソープはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

イビサソープについてはこちら!

イビサソープは販売店や実店舗で市販している?

疑問

多くのデリケートゾーン用ソープはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

イビサソープもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

イビサソープはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

イビサソープが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

イビサソープは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が5967円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

イビサソープは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では最安値が5908円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

イビサソープは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が5908円でした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

イビサソープを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならイビサソープを最安値で買える!

イビサソープは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならイビサソープを初回限定価格4928円で買えるんです!

 

通常価格は6380円ですから23%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も24%OFFの4928円で買い続けることができますよ!

 

イビサソープは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしイビサソープは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

2ヶ月ごとに2本集中ケアコースが1番人気!

1番人気の2ヶ月ごとに2本ずつ届く集中ケアコースだとさらにお得に買えるんです!

 

2本の合計価格8360円で1本当たり4180円で購入することができますよ。

 

通常価格の34%オフで毎回4400円お得ですよ!

 

2回目以降も34%オフの8360円で買い続けることができます。

 

2本集中ケアコースについてはこちら!

3ヶ月ごとに3本集中ケアコースが1番お得!

3ヶ月ごとに3本集中ケアコースは1番お得に買うことが出来ます!

 

3本の合計価格12540円で1本あたり4180円で購入することが出来ますよ。

 

通常価格の34%オフで毎回6600円もお得ですよ!

 

2回目以降も34%オフの12540円で買い続けることが出来ます!

 

3ヶ月集中ケアコースについてはこちら!

28日間の返金保証付き!

イビサソープは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

イビサソープがお得に買えるとわかっても肌に合わなかったらどうしよう?と不安になる方もいるでしょう。

 

しかし、ご安心ください!

 

イビサソープは28日間の返金保証付き!

 

ですので、初回お届け商品がお肌に合わなかった場合28日以内に販売元までご連絡すれば返金してくれますよ!

 

半分以上使用した商品は対象外ですので、注意してください。

 

返金保証が付いてくるので、安心してイビサソープを使うことが出来ますね!

 

返金保証についてはこちら!

口コミでも喜びの声多数!

イビサソープは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

イビサソープの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

日本女性に合わせたデリケートゾーン用のソープです。

全身に使えるのが嬉しいポイントです!

嫌なニオイやニキビの原因となる雑菌を殺菌し、
デリーケート部位のトラブルをしっかり洗い流してくれます

見た目もシンプルなポンプ式で、泡立てなくてもきめ細かい泡で出てきてくれるのがとても使いやすいです。

(20代 女性 T様)

弾力のある柔らかい泡状で出てくるので優しく洗う事ができて安心してデリケートゾーンに使う事ができます。

デリケートゾーン専用のソープを使った事がなく、今まではボディーソープで洗っていたのですが、生理中になるとどうしてもニオイが気になったり痒くなったりしてしまってたので、専用のを欲しいなぁと思っていた所にイビサソープに出会いました。

敏感肌の私でも荒れたりせずに使えました。使い続けているとだんだんとニオイが気にならなくなってきて、清潔感のある爽やかな香りがするのがお気に入りです。

(30代 女性 M様)

 

専門家だからこそ聞ける10000人ものお客様のリアルな声が届いているんです!

 

イビサソープについてはこちら!

定期コースの縛りについて

イビサソープの定期コースは2回目以降からは周期変更、解約、一時停止のお手続きがいつでも可能です。

 

効果を実感していただくために2回目以降からお手続きができるようになっているのですね!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

イビサソープの定期コースを休止・解約したい場合は

 

2回目以降、次回お届け予定日の7日前までに販売元までご連絡下さい。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

商品が破損していたり、ご注文とは違う商品が届いた場合は商品到着後8日以内に販売元までご連絡下さい。

 

1週間以内に着払いにてご返送していただければすぐに交換してくれますよ!

 

ただし、以下の商品は返品・交換の対象外ですのでご注意ください。

 

・開封後の商品や、一度ご使用になった商品

・お客様のもとでキズ・破損が生じた商品

・返品・交換の受付期間が過ぎた商品

・商品容器、商品の箱、お買い上げ明細書のいずれかが同封されていない場合

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してイビサソープを試すことができますね!

 

返品・交換についてはこちら!

イビサソープはそもそもどんな商品?

イビサソープは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでイビサソープのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはイビサソープの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

あなたのデリケートゾーンは大丈夫?

イビサソープは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

あなたはデリケートゾーンは大丈夫ですか?

 

・座った時に、何とも言えないニオイ

・彼の態度がなんだかよそよそしい

・ストッキングやスキニーでムレる

・下着を脱いだ時に強い黄ばみがある

・あそこがカサついている時がある

・生理中にニオイが気になる

 

デリケートなお話だから気づいていても指摘しにくいですよね。

 

デリケートゾーンは汗と雑菌の温床です。

 

デリケートゾーンやワキなど、限られた部位にだけ存在するのがアポクリン汗腺。

 

ここから出る汗には「たんぱく質」や「尿素」が含まれているため、それらが雑菌の餌となり繁殖してニオってしまいます。

 

そんなお悩みからイビサソープが誕生しました!

 

イビサソープについてはこちら!

イビサソープの多角的アプローチ

イビサソープは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

美の専門家だからこそ妥協できなかった多角的アプローチを実現しています!

 

・根本ケア

・速攻ケア

・日本人向け

・多様性

 

アプローチの要となるポイントをご紹介していきます。

 

①Wの有効成分

2つの有効成分でニオイを抑えながら肌荒れ対策まで。

 

ニオイの原因を殺菌イソプロピルメチルフェノール
肌荒れ、ニキビを防ぐグリチルリチン酸ジカリウム

 

イソプロピルメチルフェノールには殺菌作用があり、体に発生するあらゆる菌やカビに対して働きます。

 

グリチルリチン酸ジカリウムは和漢植物である甘草の根に含まれている成分で、肌荒れやニキビを防ぎます。

 

Wの有効成分についてはこちら!

②6種の美容成分

お肌に嬉しい6種の美容成分も配合しています。

 

・オトギリソウエキス

・オウバクエキス

・セイヨウハッカエキス

・オウレンエキス

・チャエキス(1)

・ハチミツ

 

洗うほどに潤って、上がる透明感。

 

イビサソープは殺菌・防臭だけでなく、肌に潤いと透明感を与える6種の美容成分を配合。

 

デリケートゾーンを優しくケアして美肌に導きます。

 

6種の美容成分についてはこちら!

③5種のビタミン

ビタミンのチカラ。ビタミンは飲むだけでなく、塗ったり洗うことでもパワーを発揮します。

 

・天然ビタミンE

・L-アスコルビン酸2-グルコシド(ビタミンC誘導体)

・ビタミンA油

・テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル

・リン酸L-アスコルビルマグネシウム(ビタミンC誘導体)

 

くすみの原因となる汚れや古い角質を洗い流して、ハリや弾力を与えます。

 

5種のビタミンについてはこちら!

イビサソープは医学部外品

「医学部外品」とは効能・効果が認められたものです。

 

イビサソープは皮膚の洗浄、殺菌、体臭・脇臭及びニキビを防ぐ作用が認められ

 

医薬部外品として登録されています。

 

医薬部外品についてはこちら!

5つの無添加

イビサソープは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

デリケートな部分に使うものだからこそ成分にこだわりました。

 

5つの無添加

・合成香料

・着色料

・鉱物油

・シリコン

・パラベン

 

こちらの添加物を使っていません。

 

デリケートな部分に使うものだからこそ、赤ちゃんでも使える優しい仕様になっています。

 

5つの無添加についてはこちら!

イビサソープの使い方

イビサソープは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

公式サイトでお勧めしている、デリケートゾーンのケア方法です。

 

ステップ①

ポンプ式だから泡立て不要。2〜3プッシュ分を手に取ります。

 

ステップ②

こすらず、デリケートゾーンに泡を乗せるようにつけて、やさしく洗ってください。

 

ステップ③

10秒程度洗ったら、お湯でやさしく洗い流してください。

 

簡単3ステップでデリケートゾーンのケアが完了出来るのは嬉しいですね!

 

使い方についてはこちら!

5つのこだわり

イビサソープは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

女性に嬉しい5つのこだわりをご紹介します。

 

①スタイリッシュなデザイン

洗練されたシンプルなパッケージはまるでオシャレな化粧品

 

見た目にもこだわる女性にぴったりです。

 

②プライバシー梱包

パッケージだけでなく、お届けする際の梱包もシンプルにしました。

 

配送業者やご家族にも気づかれずに始めることが出来ます。

 

③日本製の医学部外品

衛生管理や配合成分が徹底された、効果・効能が認められている医薬部外品です。

 

④オールシーズン使用可能

夏の汗以外にも、冬の厚着やブーツのムレなど、匂いの心配は尽きません。

 

だからこそ、一年中しっかりケア

 

⑤しっかりニオイケア

ソープで洗うだけ。

 

簡単にケアできるから、いつものお手入れ代わりに取り入れて続けやすいのが特徴です。

 

効果や成分なども詳しくわかったので、安心してイビサソープを試すことができそうです!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にイビサソープを買ってくださいね!

 

なかなか人には言えないデリケートなお悩みもイビサソープで解決しちゃいましょう!