デオドラント PR

クリアンテは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
クリアンテは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

クリアンテはわきがのニオイに悩む女性のためのデオドラントクリームです。

 

クリアンテはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

クリアンテについてはこちら!

クリアンテは販売店や実店舗で市販している?

疑問

多くのデオドラントクリームはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

クリアンテもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

クリアンテはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

クリアンテが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

クリアンテは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が6048円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

クリアンテは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では販売していませんでした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

クリアンテは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が6400円でした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

クリアンテを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならクリアンテを最安値で買える!

クリアンテは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならクリアンテを初回限定送料分のみの693円で買えるんです!

 

通常価格は9570円ですから93%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

商品が無料ですので、送料分の693円のみの代金となります。

 

2回目以降も36%OFFの6160円で買い続けることができますよ!

 

クリアンテは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしクリアンテは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

クリアンテ

永久返金保証付き!

クリアンテは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

試してみたいけれど、「自分に効果があるのか不安」「体に合わなかったら?」と心配になってしまう方もいるかもしれません。

 

クリアンテは効果や安全性に自信を持っているので、もしお体に合わなかったり、効果が感じられなかった場合は

 

永久返金保証をご利用いただけます。

 

商品に絶対の自信があるからこんなことができるのですね!

 

返金保証についてはこちら!

口コミでも喜びの声多数!

クリアンテは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

クリアンテの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

小さい頃からの悩みの原因とおさらばしました!

昔からなんだか匂うなと思っていたのですが、恥ずかしくて人に相談することができず、

ボディーシートで拭いたり、脇汗の吸収パッドをこまめに取り替えたりしていました。

どうにかならないかな?と悩んでいたところクリアンテを見つけました。

クリームで本当に匂わなくなるのかな?なんて不安になりながら使ってみたところ、伸びが良くて使い心地が良く

匂いを抑えるだけじゃなくて肌までサラサラになりました!

しかも、長時間匂いを抑えてくれました。

クリアンテのおかげで悩みがなくなって本当に嬉しいです。

是非、同じ悩みを抱えてる方に使ってもらいたいです!

(27歳 女性 斉藤様)

脇に自信が持てるようになって好きな服が着られるようになりました!

ずっと脇の匂いが強いことを気にしていて、制汗剤やデオドラント剤をいろいろ試してきましたが、

すぐに効果が切れてしまったり、肌が痒くなってしまったりとなかなか自分に合うデオドラント剤に出会えずいました。

友人や彼氏といる時いつも臭ってないかな?と気にして臭くない?と聞いていたところ、友人からクリアンテを教えてもらいました。

塗ってみると塗りやすいテクスチャーでクリームが脇全体を覆ってくれ、匂いを抑えてくれます!

持ち運びもしやすく、外出先でもサッとぬることが出来て私には、なくてはならないアイテムになりました。

(32歳 女性 山内様)

 

沢山の方のお悩みを助けてくれるアイテムなんですね!

 

公式サイトでは他の方からの喜びの声も多数届いていますのでぜひご覧になってみて下さい。

 

クリアンテの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

クリアンテの定期コースは4回のお受け取りをお約束しています。

 

4回分の合計金額は19173円となります。

 

毎日使うものだから、より効果に満足していただくために4ヶ月分のご利用をお願いしているのですね!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

クリアンテの定期コースを休止・解約したい場合は5回目以降の次回発送日10日前までに

 

販売元までお電話していただければいつでもお手続きしてもらえますよ!

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合での返品・交換はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

万が一商品に不備があった場合は商品到着後8日以内に販売元までお電話ください。

 

その後、14日以内に販売元までご返送していただければ商品を交換していただけます。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してクリアンテを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

クリアンテはそもそもどんな商品?

クリアンテは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでクリアンテのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはクリアンテの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんなワキガや体臭のお悩みはありませんか?

クリアンテは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

クリアンテに興味を持ったあなたはこんなお悩みを抱えていませんか?

 

・ニオイを気づかれないかいつも不安

・薄着になるのが怖くて洋服が選べない。

・腕を上げて電車のつり革につかまれない。

・子供に遺伝…なんとかしてあげたい。

・人と接近したり、すれ違う時が怖い。

・服が黄ばんだり、ニオイがついてしまう。

・長い時間、個室や密室にいることが不安

 

ニオイが気になって人と会う事が億劫になっているかもしれませんね。

 

もうニオイで悩みたくない!そんな方におすすめなのが、このクリアンテなのです!

 

クリアンテについてはこちら!

クリアンテの5つの実感力とは

クリアンテは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

クリアンテは、匂いの原因に今までなかった新発想でアプローチします!クリアンテだけの実感力をご紹介していきますね。

 

①高い殺菌効果でニオイを作らせない

あの不快なわきが臭の主な原因とされている、アポクリン線から出る汗のバランスを整え

 

さらに、悪臭のもとを作り出す、原因菌の繁殖を抑えます。

 

悩んでいた事が嘘みたいにニオイのもとをダブルの効果で撃退します!

 

殺菌力についてはこちら!

②敏感肌・乾燥肌に優しい無添加設計

思春期の敏感肌にも満足の無添加設計です。

 

8つの無添加

・合成香料

・着色料

・パラベン

・石油系界面活性剤

・鉱物油

・タール系色素

・紫外線吸収剤

・動物性原料

 

毎日使うものだからこそ、肌への優しさを徹底追求した無添加設計。

 

わきがの悩みが発生しやすい、思春期のお子様のデリケートなお肌にも満足してご使用いただける天然成分を配合

 

またニオイケアに重要な乾燥肌のケアも、天然成分の効果で良好な状態に保ちます。

 

柿タンニン肌を外的環境から守る整肌効果
シャクヤク肌の皮脂バランスをサポートする保湿成分
ワレモコウ低刺激、皮膚を保護する還元成分も豊富
ヨクイニン(ハトムギ)肌を優しくいたわる成分を含む
緑茶エキス肌を清潔に整えるエチケット効果

 

天然成分が使われた無添加設計だから、安心して使う事ができますね!

 

無添加設計についてはこちら!

③汗の不安に負けない、高い持続力

汗を抑えてくれるのでクリームが流れにくい、だから効果が続きます。

 

せっかくの優秀な成分も、汗で流れてしまっては意味がありません。

 

そこで、クリアンテは、ニオイに作用する成分を優しく包み、肌から流れてしまわないように吸着する成分を採用。

 

汗をかくたびに感じていた不安を無くし、さらにワキを清潔な状態に保つことができます。

 

汗をかきやすい夏でも安心して薄着でいることができそうですね!

 

持続力についてはこちら!

④毎日カンタン、押すだけワンプッシュ

手間がないワンプッシュ設計だから、毎日無理なく続けられます!

 

体臭・ワキガ(腋臭)の原因は、寝ている間に原因菌が繁殖し作られるので、

 

寝る前に塗り込むことで高い防臭効果が得られ、効果がより持続します。

 

ワンプッシュ設計についてはこちら!

⑤外出先でも使いやすいデザイン

いつでもどこでも、気軽に使えるように、「ワキガ対策クリーム」だとは思えないデザインになっているので、

 

外出先でもお部屋や洗面台に並べておいても、他人から「これなに?」と聞かれたら「ボディクリーム」「美容クリーム」と答えるだけでOKです!

 

シンプルでおしゃれなデザインだから恥ずかしがって隠す必要がないのが嬉しいですね!

 

デザインについてはこちら!

3つのストレスフリー

クリアンテは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

成分だけじゃ満足できません!そんなあなたのために、3つのストレスフリーをご紹介いたします。

 

①さらさら、スーッ♪軽くて伸び良いさわり心地

いくら成分が良くても、一日中ベタベタしたり、洋服にシミがついてしまったり、硬いクリームで白い後が残ってしまっては毎日のストレスに…。

 

クリアンテは、スーッと軽くて伸びのよい塗り心地で、さらさら、スムースな使用感のテクスチャーを採用。

 

毎日気持ちよく、ご使用いただけます。

 

②香りで誤魔化さない。合成香料不使用。

香りでゴマかすニオイ対策では、汗やワキガのニオイと混ざってより強烈なニオイに。

 

ニオイの元への殺菌力に自信があるから、合成香料は一切使用していません。

 

③最後までしっかりラクチン。エアレスノズル+チューブ

最後までしっかり使用したいというお客様のお声にお応えして、エアレスノズルとチューブの使用を採用しました。

 

ワンプッシュで1回分が使いやすいだけでなく、最後までしっかりとご愛用いただけます。

 

3つのストレスフリーについてはこちら!

クリアンテの使い方

クリアンテは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

毎日使うものだから、こだわりの使用感を。忙しいときでも簡単ワンプッシュでニオイケアが出来ます!

 

①お出かけ前にワンプッシュ

お出かけ前にひと塗りすれば、1日中ニオイが気になりません。軽くて伸びのよい素材のため、脇全体をカバーします。

 

②お休み前にワンプッシュ

就寝中はニオイの元となる雑菌が活発に繁殖します。

 

お休み前のケアにより、寝ている間も細菌の増殖を防ぎ、翌日のニオイを抑えることができます。

 

③外出先でワンプッシュ

携帯用としてもご利用頂けるため、気になったときに使用できます。どこでも気軽に使いやすいデザインで、外出先でもお手洗い等でのケアに便利です。

 

クリアンテの成分や効果が詳しくわかって安心してクリアンテを試すことができそうです!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にクリアンテを買ってくださいね!

 

ニオイのお悩みを解決して、自信を持っておしゃれをしましょう!

クリアンテ