美容 PR

トロロックスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
トロロックスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

トロロックスはシリカ配合のアルカリイオン水です。

 

トロロックスはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

トロロックスについてはこちら!

トロロックスは販売店や実店舗で市販している?

トロロックスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

多くの天然水はドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

トロロックスもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト
ナチュラルローソン

 

私が探した範囲ではナチュラルローソンでのみ販売していました。

 

他のコンビニやドラッグストアなどでは売っていないようなので、お近くのお店で買うならナチュラルローソンに行くしかないようです。

 

注意点としては「ローソン」ではなく「ナチュラルローソン」であるということですね。

 

普通のローソンにはトロロックスは無いので勘違いして買いに行かないでくださいね^^;

 

トロロックスはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

トロロックスがナチュラルローソンで買えることは分かりましたが、毎日買いに行くのもかなりの手間になりますよね。

 

とはいえ一度にまとめ買いするにも重いですから、実店舗で大量買するのは難しそうです。

 

となると通販サイトを活用するのが良さそうです。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

トロロックスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは500ml×12本セットの最安値が2,592円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

トロロックスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では500ml×12本セットの最安値が2,592円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

トロロックスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは500ml×12本セットの最安値が2,592円でした。

 

3つのサイトではどれも同じ価格だったので買うのであれば、お好みのサイトで買うのが良さそうですね。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

トロロックスを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならトロロックスを最安値で買える!

トロロックスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならトロロックスの500ml×12本セットを初回限定価格972円で買えるんです!

 

通常価格は2,988円ですから約70%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料込みなのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も5%OFFの価格で購入し続けることができますよ。

 

また2回目以降はライフスタイルに合わせて内容量や本数のセット商品を選ぶことができますよ!

 

トロロックスは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしトロロックスは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

口コミでも喜びの声多数!

トロロックスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

トロロックスの口コミでも喜びの声が多数届いております。

 

「今までは炒飯やお味噌汁を作るときなど、水道水をそのまま利用していました。

少し贅沢かなと思いつつ、トロロックスで炊いてみたんです。

そしたら、すごくふっくら炊けて、あとお米の甘みみたいなものを感じれて気に入っちゃいました。

そのほか、お味噌汁や煮物料理をするときなども愛用しています。

ペットボトルだけではなくボックスタイプもあるのは嬉しいですね。」

(30代 女性 川崎様)

「普段はスーパーにお水を汲みに行ったり、たまにペットボトルをケースで購入していたんですけど、

最近はトロロックスの定期配送に頼りっきりです。

運送会社の方も丁寧に持ってきてくれるし、何より他のお買い物と一緒に重いお水を持つ必要がないのは助かります。

それに、お届けしてくれる周期をいろいろ選べるのも便利ですね!

私は季節によって変えて使ってます!」

(20代 女性 三田様)

 

お水の本来の美味しさはもちろんのこと、重たい水を持ち運ぶ手間も省けるのも人気の秘訣のようですね!

 

トロロックスの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

トロロックスの定期コースには購入回数の縛りはありません

 

そのため、初回分だけでも解約することができます。

 

これなら気軽にトロロックスを試してみることができますね!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの解約方法について

定期コースを解約したい場合は次回お届け予定日の7営業日前までに、マイページもしくはお電話にてご連絡ください。

 

定期コースの解約方法についてはこちら!

返品について

商品到着後8日以内に販売元のお客様センターにご連絡ください。

 

※送料は商品に瑕疵がある場合は販売元が負担しますが、お客様都合による返品の場合はお客様にてご負担いただきます。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してトロロックスを試すことができますね!

 

返品についてはこちら!

トロロックスはそもそもどんな商品?

トロロックスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでトロロックスのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはトロロックスの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんなお悩みありませんか?

トロロックスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

トロロックスに興味を持ったあなたはこんなお悩みを抱えていることでしょう。

 

・化粧ノリが悪い…

・疲れがなかなか取れない…

・不摂生になってしまっている…

 

こういった老化のような現象の原因は活性酸素にあるかもしれません。

 

私達は常に呼吸をしています。

 

身体に取り入れる酸素は、身体の栄養素と結びついて生きるためのエネルギーになりますが、その過程で一部が活性酸素に変化してしまいます。

 

本来、活性酸素は悪いことだけではなく、細菌やウイルスを退治してくれる役割もありますが、

 

必要以上に増えてしまうと健康な細胞まで酸化させ、身体にダメージを与えてしまう。

 

これがいわゆる「老化」や「病気」の原因になると言われているのです。

 

活性酸素についてはこちら!

活性酸素から身を守るには?

トロロックスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

この活性酸素から身を守るために重要なのが抗酸化力です。

 

お野菜・果物・サプリメントなど抗酸化力の高い食材を多く摂ることで体の中の酸化を防ぐことがおすすめされています。

 

お食事の中で取り入れるとすると、これらの食材が抗酸化力が高いと言われています。

 

・ゴボウ

・ナス

・レモン

・トマト

 

とはいえ毎日大量の野菜やフルーツを食べるのは結構大変ですよね^^;

 

そこで!毎日の飲む水で抗酸化力を得ることが重要です。

 

そしてそれにおすすめなのがトロロックスなのです!

 

トロロックスについてはこちら!

トロロックスは天然抗酸化水

トロロックスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

トロロックスは九州大学との共同研究において、ORAC法により、

 

自然の「水」自体に活性酸素を打ち消す抗酸化物質を含むことが発見された貴重な天然水です。

 

これは共同研究を行った同大学が世界中の様々な天然水や飲料水を調べてきた中で、初めての発見です。

 

トロロックスの抗酸化物質についてはこちら!

ケタ違いの超軟水

トロロックスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

水1000ml中に溶けているカルシウムとマグネシウムの量を表した数値を「硬度」といいます。

 

硬度が120mg/L以下を「軟水」、120mg/L以上を「硬水」といい、

 

硬度が高い硬水は重い口当たりで、高度が低い軟水は軽い口当たりでまろやかです。

 

一般的に日本人には硬度の低いお水のほうが合うと言われています。

 

トロロックスはケタ違いの硬度1.12です。

 

日本の一般的な天然水の硬度は30~60と軟水ですが、それと比較してもケタ違いの超軟水です。

 

常温でもまろやかに飲める口当たりとなっています。

 

トロロックスの軟水についてはこちら!

アルカリイオン水の優等生

トロロックスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

私達の身体は、弱アルカリ性の時(pHレベルが7より上のとき)、ある種の病気に対する免疫力がアップします。

 

一方、酸性体質になると、糖尿病・がん・アレルギーなどの慢性病にかかりやすくなると言われています。

 

また一般的にpH5.5以下のものを摂取すると歯のエナメル質が溶け始める虫歯の原因と言われています。

 

アルカリ性のお水を飲むことで、体内も構内もpH値改善し弱アルカリ性にし、健康を保つことをおすすめされています。

 

一般的な天然水はpH7~8のところ、トロロックスはpH9.7とアルカリ度がずば抜けて高いため、アルカリイオン水の優等生でもあります。

 

トロロックスのアルカリ性についてはこちら!

世界トップクラスのきめ細やかな水

トロロックスは一般の水と比べるとクラスター(水の分子の大きさ)が極めて小さく、世界トップクラスのきめ細やかな水です。

 

粒子が細かいためか、スーッとしたのどごしで、カラダにじんわりと染み込んでいく感覚がします。

 

また浸透力も高いので、炒飯、お出汁、お酒、コーヒーなどいつもの食事に使うのにも相性バッチリです!

 

トロロックスのきめ細やかさについてはこちら!

シリカをたっぷり配合

トロロックスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

シリカは日本語名で「ケイ素」を表すミネラルです。

 

人の皮膚や骨・毛髪・爪・血管・細胞壁などにも含まれている、人の身体にとってなくてはならない成分です。

 

美容にも大きく影響する成分なので「美のミネラル」とも呼ばれ話題になっております。

 

また、シリカは体内で生成ができないため、水や食品などから摂取して補うことが良いと言われています。

 

トロロックスは天然の状態でありながら、このシリカを48mg/Lも含んでいます。

 

シリカについてはこちら!

桜島が育んだ温泉水

約2万2千年前に大噴火し、わずか1ヶ月ほどでその姿を表したとされる幻の姶良火山。

 

その幻の姶良火山を受け継ぐ桜島や高隈山地の麓から悠々と湧き出る垂水温泉水が発見されたのはほんの20年前のことです。

 

トロロックスは悠久の時を経て湧き出る自然の恵みをたっぷり含んだ52℃の自噴温泉水をそのままの品質で封入した飲む温泉水です。

 

硫化水素を含まない無味無臭の源泉だからこそ商品化が実現しました。

 

美のミネラル「シリカ」を天然の状態で48mg/L含み、アルカリイオン水といえるpH0.7、硬度1.12の特徴を持つ温泉水を産地直送でお届けいたします。

 

トロロックスについてはこちら!

無添加なのに長期保存が可能

トロロックスは地下770mから空気に触れることなく汲み上げ、85℃で30分以上じっくり時間をかけて丁寧に殺菌処理を行います。

 

これも温泉成分を守るためのトロロックスのこだわりです。

 

温泉水中の酸素や炭酸ガスが消えないよう、コストはかかりますが「トロロックス」の奇跡の有効成分と美味しさを味わっていただくため、

 

衛生管理の行き届いた工場で手をかけて製造しています。

 

こうしてできた「トロロックス」は合成保存料を添加せずとも、1~3年の賞味期限を実現しております。

 

賞味期限についてはこちら!

トロロックスの主な栄養成分

トロロックスの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店は一体どこなの?

トロロックスを構成する主な栄養成分は以下のようになっています。

 

熱量0kal
ナトリウム5.3mg
たんぱく質0g
カルシウム0.04mg
脂質0g
カリウム0.048mg
炭水化物0g
マグネット0.003mg
シリカ4.8g
メタケイ酸6.3mg

 

またpH値は9,7、硬度は1.12となっています。

 

ぜひ公式サイトからお得にトロロックスを購入してくださいね!

 

身体に良い天然水をたっぷり補給して、いつまでも若々しく、キレイでいましょう!