美容 PR

とてたま洗ひ肌は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
とてたま洗ひ肌は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

とてたま洗ひ肌はじんわり温感の炭クレンジングです。

 

とてたま洗ひ肌はドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

とてたま洗ひ肌についてはこちら!

とてたま洗ひ肌は販売店や実店舗で市販している?

とてたま洗ひ肌は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

多くのクレンジングジェルはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

とてたま洗ひ肌もそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

とてたま洗ひ肌はアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

とてたま洗ひ肌が近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

とてたま洗ひ肌は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が5,620円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

とてたま洗ひ肌は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では販売していませんでした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

とてたま洗ひ肌は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が4,880円でした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

とてたま洗ひ肌を最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならとてたま洗ひ肌を最安値で買える!

とてたま洗ひ肌は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならとてたま洗ひ肌を初回限定価格1,980円で買えるんです!

 

通常価格は6,800円ですから約71%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も約53%OFFの3,180円で買い続けることができますよ!

 

とてたま洗ひ肌は長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしとてたま洗ひ肌は人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

口コミでも喜びの声多数!

とてたま洗ひ肌は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

とてたま洗ひ肌の口コミでも喜びの声が多数あります。

 

まつエクしてても使えるし、天然成分98%なのが嬉しい!

レトロでかわいいパッケージにテンションも上がります!

(20代 女性 渡部様)

ダブル洗顔不要で洗い上がりがツッパらないところが気に入っています。

朝使うとメイクのノリが全然違うんです!

(30代 女性 中村様)

 

公式サイトでは他の口コミも読めるのでぜひ確認してくださいね!

 

とてたま洗ひ肌の口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

とてたま洗ひ肌の定期コースには購入回数の縛りがありません

 

そのため、あなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

定期コースの休止・解約をご希望の場合は、

 

次回発送予定日の10日前までにメールまたはお電話にて販売元にご連絡をお願いいたします。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

お客様のご都合による返品受付は、未開封の商品に限り商品到着後8日以内にご連絡いただいた初回購入のお客様のみを対象となっております。

 

※商品の開封については商品を梱包している箱の開封においても開封済となります。

 

輸送中の事故、破損があった場合未開封の商品に限り受付可能です。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してとてたま洗ひ肌を試すことができますね!

 

返品・交換についてはこちら!

とてたま洗ひ肌はそもそもどんな商品?

とてたま洗ひ肌は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでとてたま洗ひ肌のお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはとてたま洗ひ肌の魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんな毛穴悩みはあありませんか?

とてたま洗ひ肌は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

とてたま洗ひ肌に興味を持ったあなたはこんな毛穴悩みを抱えていることでしょう。

 

・毛穴の黒ずみ、ポツポツ角栓が目立つ

・毛穴パックやピーリングをしてもすぐに開いてザラザラに

・イチゴ鼻・オレンジほっぺが気になる

・疲れた日はメイク落としがめんどくさい

・隠すための厚塗りメイクが午後には落ちてしまう

・テカったり乾燥したりアンバランス

 

こういったお肌の問題は普段のスキンケア習慣や、毛穴ケアが間違っているからかもしれません。

 

お肌のお悩みについてはこちら!

ついやってしまうNG習慣

とてたま洗ひ肌は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

気をつけていてもついついやってしまう間違った習慣、ケアの一例をご紹介します。

 

毛穴やピーリングなどの毛穴除去ケア

目に見えて変化がわかるので勘違いしがちですが、角栓の汚れだけでなく正常なお肌まで剥がしてしまいます。

 

摩擦刺激を受け続けてお肌が分厚くなっていき、くすみなどの肌トラブルの原因になります。

 

長時間のゴシゴシ洗顔

ガンコな黒ずみを落とそうとする長時間のゴシゴシ洗顔は、メイク汚れだけでなくお肌に必要な皮脂まで落としてしまいます。

 

お肌が乾燥・皮脂の過剰分泌によって、逆に毛穴詰まりを引き起こします

 

ケアアイテムの使いすぎ

高価だからといって、相性を考えずにあれこれ使いすぎるのは逆効果です。

 

肌環境がきちんと整っていないと、美容成分が届かずに毛穴をつまらせてしまい、肌トラブルの原因になります。

 

ほかにもこんなにうっかりNGケアが…

この3つ以外にもうっかりNGケアはこんなにあります。

 

・ピンセットや指で無理やり押し出す

・メイクを落とさずに寝る

・アルコールたっぷりのふきとり化粧水

・ファンデーションの厚塗り・重ね塗り

・落ちないベースメイクの愛用

・ニキビをつぶす

 

これらに当てはまることをしていたらキレイのために頑張っていたケアはむしろ毛穴トラブルや肌トラブルの原因になることがおわかりいただけたと思います。

 

ついやってしまうNG習慣についてはこちら!

大事なのは0番目のスキンケアのクレンジング

とてたま洗ひ肌は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

クレンジングには、メイクや汚れを落としてお肌の土台を整える大切な役割があります。

 

メイクを落とさずに寝てしまうと、メイクや皮脂がどんどん酸化して、シミやシワ・くすみ・毛穴の詰まりなどの肌トラブルを引き起こします。

 

クレンジングは1日のお肌をリセットし、美容成分の浸透をスムーズにしてくれます。

 

安さだけで選ぶのではなく、自分のお肌にあった良いものを選ぶことが大切です。

 

そして毛穴とお肌について徹底的に研究し、開発して誕生したのがとてたま洗ひ肌なのです!

 

クレンジングの重要性についてはこちら!

とてたま洗ひ肌の4つのポイント

とてたま洗ひ肌は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

毛穴汚れを落としてとてたま肌に生まれ変われる4つのポイントをご紹介します。

 

毛穴を開いてお肌をほぐす

41℃の温感スチーム効果で毛穴を開き、乳酸桿菌とフルーツ酸(AHA)のソフトピーリング効果で角質を柔らかくし、毛穴ケアの準備をします。

 

乳酸桿菌(ブドウ果汁発酵液)

サンザシエキス

ナツメ果実エキス

グレープフルーツ果実エキス

オレンジ果汁

レモン果汁

ライム果汁

リンゴ果実エキス

 

②多孔質な強力吸着成分が小さな汚れも逃さずキャッチ

強力な吸着成分が汚れを吸着して浮かせ、メイクや毛穴汚れ、小さくて見えない汚れもしっかり落とします。

 

ナノ化した多孔質なシリカが、見えない汚れまでしっかり吸着します。

 

また、収れん成分の柿タンニンを染み込ませているので、汚れをキャッチして毛穴を引き締めてくれます。

 

「水」と「洗浄成分」にもこだわり

日本百名山、霧島連山。

 

活発な火山活動を続けてきた霧島山の岩盤層にしみこんだ雨や雪は、数百年もの年月をかけて火山大地のフィルターを通り、

 

ミネラルや天然成分をバランス良く含んだ名水を作り出します。

 

洗浄成分には、すぐれた洗浄力を持ちながら極めて低刺激である植物性のものを採用。

 

洗浄力とやさしさと両立を実現しました!

 

③植物由来の収れん成分6種が毛穴をきゅっと引き締める

アーチチョーク葉エキスなど植物由来の収れん成分6種が、たるみやゆるみ、皮脂などで開いた毛穴をキュッと引き締めます。

 

アーチチョーク葉エキス

レモン果汁エキス

チャ葉エキス

セージ葉エキス

タチジャコウソウ花葉エキス

カキタンニン

 

④高濃度ヒト幹細胞培養液が肌を整えて蘇らせる

20代を過ぎると、お肌のターンオーバー力が急激に低下し、毛穴のたるみや開きなどのエイジングサインが現れてきます。

 

そこで最先端再生医療から生まれたヒト幹細胞培養液を配合しています。

 

ヒト幹細胞培養液は、このようなサインに応える究極の美容成分です。

 

ターンオーバーの正常化を促し、ハリの元となるコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を生成します。

 

とてたま洗ひ肌の4つのポイントについてはこちら!

5種の最強黒成分

とてたま洗ひ肌は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

とてたま洗ひ肌の黒いジェルである理由は5種の最強黒成分が配合されているからです。

 

汚れ吸着
黒大豆保湿
黒文字エイジング
マリンシルト汚れ吸着
黒砂糖保湿

 

5種の最強黒成分についてはこちら!

さらにアンチポリューションも!

とてたま洗ひ肌は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ポリューションとは、空気中の汚染された粒子やガスのことです。

 

たばこの煙や花粉、車や工場の排気ガス、PM2.5などがあげられます。

 

それらの環境ストレスは、お肌のトラブルを引き起こす原因となることがわかり、アンチポリューションは紫外線対策と合わせて今話題の肌老化ケアです。

 

オウゴン根エキスは、環境ストレスを抑え、お肌の老化に歯止めをかける成分として近年注目されています。

 

アンチポリューションについてはこちら!

やみつきになる香り

とてたま洗ひ肌は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

学園のシトラスと言われ、明るく爽やかな気分にさせてくれるグレープフルーツの精油。

 

温州みかんやダイダイから抽出され、不安な気持ちやイライラを抑えてくれるオレンジの精油。

 

果皮を押しつぶして搾る「圧搾法」で抽出しており、アロマテラピーでも使用されています。

 

心身をリラックスさせるだけでなく、お肌に潤いを与え、皮脂を抑えてお肌を引き締めてくれます。

 

とてたま洗ひ肌の香りについてはこちら!

3つの優しさ

とてたま洗ひ肌は販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

とてたま洗ひ肌がたくさんのお客様に選ばれ続けている理由である3つの優しさをご紹介します。

 

①圧倒的な時短ケアを叶えました

45秒のクレンジングで「忙しい・疲れている・スキンケアは早く済ませたい」が可能に。

 

また、お肌への負担を徹底的に排除しているので、W洗顔不要で、まつエクをしていても安心して使うことができます。

 

②お肌に不要なものは極限まで排除

お肌へのやさしさを第一に考え、アレルギー反応や肌荒れの原因となるものを極限まで排除しています。

 

その結果、敏感肌でも安心な13項目のフリー処方を実現しました。

 

13項目のフリー処方

石油系界面活性剤

酸化防止剤

マイクロプラスチック

鉱物油

紫外線吸収剤

合成ポリマー

旧表示指定成分

合成着色料

合成香料

パラベン

フェノキシエタノール

小麦由来成分

シリコン

 

ph試験や微生物検査も行っているので安心してお試しください。

 

③品質管理万全の国内工場で製造

厳選した成分を使用しているのはもちろんのこと、高品質をご提供するために、美しい水と豊かな自然に囲まれた霧島の工場にて製造を行っております。

 

お客様のお手元に安心してお届けできるよう、ひとつひとつ丁寧に検品を行っております。

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にとてたま洗ひ肌を購入してくださいね!

 

しっかり汚れを落として、スッキリきれいなお肌になりましょう!