美容

ハーリスモイストパッチは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

ハーリスモイストパッチは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

ハーリスモイストパッチはプロテオグリカン配合のニードル化粧品です。

 

ハーリスモイストパッチはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値の取扱店はどこなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ハーリスモイストパッチについてはこちら!

ハーリスモイストパッチは販売店や実店舗で市販している?

ハーリスモイストパッチは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

多くのニードル化粧品はドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ハーリスモイストパッチもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

ハーリスモイストパッチはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

ハーリスモイストパッチが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ハーリスモイストパッチは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

 

アマゾンでは販売していませんでした。

世界に誇るアマゾンで売っていないとは驚きでしたね。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ハーリスモイストパッチは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

 

楽天市場でも販売していませんでした。

ここでも売っていないとは…。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ハーリスモイストパッチは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

 

ヤフーショッピングでも販売店していませんでした。

なんとなく予想はしていましたが、ヤフーにもないとは思いもしませんでしたね。

 

大手通販サイトで販売していないならどこで買えばいいのか不安に思うかもしれません。

 

しかしご安心ください。

 

ハーリスモイストパッチは公式サイトで買うことができます。

しかも最安値で買える方法もあるんです!

 

公式サイトならハーリスモイストパッチを最安値で買える!

ハーリスモイストパッチは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

その方法とは公式サイトの定期コースです。

 

公式サイトのお試し定期コースならハーリスモイストパッチ1箱(15日分)を2,980円で買えるんです!

 

通常価格は5,400円ですから45%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

しかも送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降は2箱ごとのお届けになり、合計金額は6,980円となります。

 

つまり1箱あたり36%OFFの3,490円で購入し続けることができるということです!

 

しかしハーリスモイストパッチは人気商品のため売り切れてしまう可能性もあります。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!


30日間の返金保証付き!

ハーリスモイストパッチは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

ハーリスモイストパッチが万が一お身体に合わなかったり、効果を実感できなかったらお金がもったいないことになっちゃいますよね。

 

しかしご安心ください。

 

ハーリスモイストパッチのお試し定期コースには30日間の返金保証があります

 

これなら使いかけでも、使い切っていてもお金が返ってくるので安心ですね!

 

返金保証を申請するには条件があるので、詳しくは公式サイト下部の「返金保証について」をご確認ください。

 

30日間返金保証についてはこちら!

口コミでも喜びの声多数!

ハーリスモイストパッチは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

ハーリスモイストパッチの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

「夜寝る前だけの簡単ケアなのに朝の化粧は楽々。化粧するのも楽しくなり自分に自信が持てたので最近は営業の成績も上がってます。

42歳に見えない!と言われることも増えてきて満足してます。」

(40代 女性 住吉様)

「無添加だからか敏感肌の私にも合っていて、最近では自分の肌に自信がもてるようになりました。これは引き続き使ってみたいと思いました。」

(40代 女性 須藤様)

「目尻にアイラインが引きにくくて嫌でしたが、こちらの商品は13種類の美肌成分が配合されているということで、また以前のようにアイラインが引けるようになるといいな。これからが楽しみです。」

(30代 女性 又野様)

 

公式サイトでは他の口コミも読めるのでぜひ読んでみてくださいね!

 

口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

ハーリスモイストパッチのお試し定期コースには購入回数の縛りがありません

 

そのため2回目以降はあなたの好きなタイミングで解約することができますよ。

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

定期コースを休止・解約したい場合は次回発送予定日の10日前までにご連絡ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合による返品は受け付けていません。

 

万が一、商品と異なる商品、破損品、不良品がお手元に届いた場合は、商品到着後1週間以内であれば送料販売元負担で、取り替えてくれます。

 

この場合はカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

 

購入後のアフターフォローはしっかりしていますし、ハーリスモイストパッチを安心して購入することができますね!

 

返品・交換についてはこちら!

ハーリスモイストパッチはそもそもどんな商品?

ハーリスモイストパッチは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

ここまでハーリスモイストパッチのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはハーリスモイストパッチの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

ハーリスモイストパッチについてはこちら!

こんなお悩みありませんか?

ハーリスモイストパッチは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

ハーリスモイストパッチに興味を持ったあなたはこんな目の下のお悩みを抱えているはずです。

 

・目元から年齢を判断されることが多く、気がついたら、目の下のハリが…

 

・日々ハリが無くなっているように感じ、周りの人の目が気になる…

 

・上からメイクをしてごまかしていたけど、最近、隠しきれなくなってきた…

 

お肌が乾燥してハリがなくなってくると老けた印象になってしまうのが悲しいですよね。

 

一体なぜお肌のハリはなくなっていくのでしょうか?

 

その原因は30代をピークに減り続ける「肌の皮脂量」でした。

 

私達の肌は、皮脂と汗がうまく混ざりあった「皮脂膜」と「細胞間脂質」や「天然保湿因子(NMF)」によって潤いバリアを作り、

 

体内の水分が外へ逃げるのを防いだり、紫外線などの外的刺激から肌を守ったりしています。

 

しかし、年齢とともに皮脂量は減り続けるため、皮脂膜が形成されにくくなり、それと同時に細胞間脂質(セラミドなど)の合成や、

 

天然保湿因子(アミノ酸など)の生成も低下するため、バリア機能が低下し、肌が乾燥しやすくなります。

 

また、加齢に伴い体内で生成される量が減少していくヒアルロン酸やコラーゲンが、紫外線により分解されてしまうため、

 

不足となり、その結果、肌表面のハリが失われていってしまうのです。

 

そのため、日々のスキンケアで、保湿成分やセラミドをはじめとした油分をしっかりと補い、角質のうるおいと皮脂バランスを整えることが大切です。

 

お肌のハリのお悩みについてはこちら!

目の下や口元は入念なケアが必要

ハーリスモイストパッチは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

目の下や口元の皮膚は0.5~0.6mmと極めて薄く、ちょうどゆで卵の薄皮くらいしかありません。

 

そのため、乾燥によるくすみや肌のハリ不足が見た目に出やすいのです。

 

また、顔の他の皮膚と比べて3分の1程度と薄いため、肌内部の水分量が少なく、さらに皮脂腺も少ないため、お手入れなしでは潤いを保つことができません。

 

つまり、目の下や口元は、顔のどの部分よりも入念なスキンケアが必要なのです。

 

入念なケアの必要性についてはこちら!

浸透率のスキンケアが足りていないと…?

皮脂膜や細胞間脂質など脂質で満たされている肌に、水溶性の美容成分を与えても、油に水を入れると反発するように、角質のバリア機能に阻まれるため、浸透しにくいです。

 

それに加え、古い角質で厚くなったり乾燥し、柔軟性がたりなくなったお肌は、さらに浸透しにくいのです。

 

どれだけ良い美容成分を塗っても、浸透しなければ、意味がありませんよね。

 

そこでおすすめなのがハーリスモイストパッチなのです。

 

浸透率についてはこちら!

プロテオグリカン配合

ハーリスモイストパッチは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店は?

ハーリスモイストパッチには美容成分だけでなく、ヒアルロン酸を凌ぐ保湿成分のプロテオグリカンを配合しています。

 

このプロテオグリカンには3つのポイントがあります。

 

①ヒアルロン酸の20倍以上のパワー

プロテオグリカンはヒアルロン酸の20倍以上のパワーにより、少量でもたしかな実感が期待できます。

 

・肌のはりのサポート

・肌ひきしめサポート

・皮膚の柔軟性を保つ

・肌荒れ予防作用

 

超希少成分

プロテオグリカンは1970年代から注目されてきましたが、1グラム3,000万円以上と非常に高い製造コストがかかり、製品化は不可能と言われていました。

 

1990年に、プロテオグリカンがサケ鼻軟骨に豊富に存在することが発見できたのですが、有害試薬を使わずに大量に抽出する技術がなかったため、製品利用に至りませんでした。

 

しかし、弘前大学を中心とする研究の結果、高純度プロテオグリカンを大量かつ安全に抽出する技術が確立されたことで、

 

これまで高価だったプロテオグリカンの製品利用が可能になったのです。

 

③最優秀賞を獲得

弘前大学が確立した技術で抽出された高純度プロテオグリカンのみを「あおもりPG」と呼称されております。

 

「あおもりPG」は、その研究や成果、産学官の連携による取り組みが評価され、

 

第9回産学官連携功労者表彰にて農林水産大臣賞、イノベーションネットアワード2013にて最高賞の文部科学大臣賞を受賞しました。

 

さらに、2017年3月に米国(アナハイム)で開催された全米最大の健食見本市で新成分最優秀賞を受賞しており、進歩的かつ革新的な健康美容成分として、国内外で注目度が年々高まっております。

 

ハーリスモイストパッチに配合されているプロテオグリカンにはこういったポイントがあるからこそ、ピン!としたハリのある若々しい印象に導いてくれるのですね。

 

ぜひあなたも公式サイトでお得にハーリスモイストパッチを購入してくださいね!

 

いつまでもキレイで若々しいお顔でイキイキと過ごしましょう!