美容 PR

キヌレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
キヌレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

キヌレは炭酸泡が汚れを落としてくれる新体験のクレンジングです。

 

キヌレはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

キヌレについてはこちら!

キヌレは販売店や実店舗で市販している?

キヌレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

多くのクレンジングはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

キヌレもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

キヌレはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

キヌレが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

キヌレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が4,500円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

キヌレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では販売しておりませんでした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

キヌレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が5,119円でした。

 

3つのサイトではアマゾンが最も安かったので買うならここがおすすめと言えそうですね!

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

キヌレを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならキヌレを最安値で買える!

キヌレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならキヌレを初回限定価格3,278円(税込)で買えるんです!

 

通常価格は6,578円ですから51%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

送料は770円かかりますが、それでも圧倒的にお得ですね!

 

2回目以降も17%OFFの5,478円+送料770円で買い続けることができますよ!

 

キヌレは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしキヌレは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

キヌレを初回限定価格3,278円で買うならこちら!

口コミでも喜びの声多数!

キヌレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

キヌレの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

「毛穴の黒ずみが気になっていたので使い始めました。炭酸クレンジングははじめてだったのでテクスチャーに驚きました。

最初は正直半信半疑でしたが、数週間続けてみると、肌を触るのが楽しみに

これからも愛用して赤ちゃんのようなつるつる肌を目指したいと思います!」

(20代 摩耶様)

「化粧品販売で仕事をしている友人に勧められて購入しました。

メイクに馴染ませていくとシュワシュワする泡になって、その泡が気持ちよくて癖になります

洗い上がりはスッキリするけどツッパリ感はありません。使い始めてからは自信が持てて、パッと明るくなった気分です。」

(30代 由佳様)

W洗顔不要でここまでスッキリするんだと驚きました!

化粧はしっかり落としてくれるし、洗い上がりはしっとり。アロマの香織にも癒やされています。

娘と一緒に使用していますが、どちらの肌質にも合い大満足で何度もリピートしています!」

(40代 利恵様)

炭酸泡が気持ちよくて化粧もしっかり落としてくれるのが人気の秘訣のようですね!

 

口コミは公式サイトでも読めるのでぜひ読んでくださいね!

 

キヌレの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

キヌレの定期コースには購入回数の縛りはありません

 

そのためあなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

 

縛りがないので気軽に試せるのも嬉しいですね(^^)

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

定期コースを休止・解約したい場合は、次回発送予定日の10日前までにお電話またはメールにて販売元にご連絡すれば可能です。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

ご注文後すぐのキャンセルやプラン変更は可能です(商品出荷準備が整うまで)。

 

また新品未開封の場合に限り、商品到着日より7営業日以内に販売元に連絡すれば返品は可能です。

 

他のお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

 

万が一不良品、破損等がございましたら、 商品お受け取りから7日以内に当店までご連絡ください。 (その際、不良内容をできるだけ細かくお伝えください。)

 

送料・手数料を販売元負担の上、すぐに交換してくれます。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してキヌレを試すことができますね!

 

返品・交換についてはこちら!

キヌレはそもそもどんな商品?

キヌレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?キヌレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでキヌレのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはキヌレの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

毛穴の悩みはクレンジングで変わる!?

キヌレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

キヌレに興味を持ったあなたはこんなお肌のお悩みを抱えているはずです。

 

・メイク落ちはよくても肌がつっぱる

・W洗顔しないとメイクが落ちない

・化粧しても毛穴が隠れない

・ヌルヌル、べたべたする

・毛穴の汚れが落ちない

・つい必死にゴシゴシ洗い乾燥が目立つ

・すぐに化粧水をつけないと乾燥する

 

1つでも当てはまったら、あなたのクレンジングはお肌に合っていないかもしれません。

 

このまま自分の肌に合わないクレンジングを使い続けると大変なことになるかもしれません。

 

クレンジングのお悩みについてはこちら!

あなたが今使っているクレンジングのタイプはどれですか?

キヌレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

クレンジングにはいくつかタイプがありますが、実は懸念点もあったりするんです。

 

オイルタイプメイクをスッキリ洗い落とせて、落ちにくいアイメイクも落としやすいものが多いですが、

肌への摩擦による負担が大きく乾燥肌の人は、より乾燥してしまう事があります。

クリーム、ミルクタイプ洗い上がりの肌が、しっとりしやすくマッサージするように、

丁寧にクレンジングをすることが、濃いメイクは比較的落ちにくいことが多いです。

拭き取りシートいつでも簡単にふきとるだけでメイクを落とすことができる一方で、

肌への摩擦も大きく、擦りとることにより肌に大きな負担がかかります。

 

そのためクレンジングを間違えると毛穴の悩みの原因になることも…

 

つまり毛穴過剰な皮脂分泌が主な原因。皮脂が毛穴に貯留し、剥がれ落ちた角質と混ざり毛穴に栓をしたような状態になったもの。

クレンジングが合っていないと皮脂や皮膚に残った汚れが長時間とどまり酸化が進み、黒ずんでしまうのです。

黒ずみ毛穴過剰なメラニンが原因で、毛穴が黒く見えることで、毛穴ジミとも言われています。

紫外線などの外界からの刺激で、毛穴の入り口(毛穴ろうと部)がメラニンを生成することで、色素沈着した状態。

たるみ毛穴老化が原因による涙型(垂れている)の毛穴のことで、コラーゲンやエラスチンなどが存在する真皮の弾力が失われ、

その周囲の皮膚が萎縮して毛穴の落ち込みが目立つことが原因。

また急激にヤセたり、顔の筋肉を支えきれなくなってくることで、たるみ毛穴へと移行します。

 

せっかくクレンジングしているのにお肌にダメージを与えてしまうというのは避けたいですよね。

 

そんなあなたの願いを叶えてくれるのがキヌレなんです!

 

キヌレについてはこちら!

こだわりのプラチナポーション製法

キヌレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

キヌレは体温に反応して発泡します。この泡が微粒子のため、小さい毛穴にもスッポリと入り込んで汚れをかき出し、角栓を取ってくれます

 

もこもこ泡が発生する様子の動画もあるのでぜひあなたの目で見てください!

 

泡が汚れを落としてくれるのがちゃんと分かりますね(^^)

 

さらに、収れん作用のある成分で開いている毛穴を引き締め、毛穴の広がりを抑えます。

 

またキヌレ独自技術の「永久抗酸化プラチナポーション」により、ナノ化された美容成分をプラチナコロイドで包み込みました。

 

肌への浸透とともにプラチナがはずれ、美容成分が角質層の奥深くで放射されるので、肌の奥の奥までグングン浸透。

 

半永久的に錆びないと言われるプラチナもイキイキとした理想の美肌に導いてくれます。

 

プラチナポーション製法についてはこちら!

エアレス容器採用

キヌレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ポンプを押すとボトル底部のピストンが吸引され上昇し、このピストンの上昇とともに内容物が押し上げられ最後まで安心して使うことができます。

 

チューブ容器とは異なり、中身が外部の空気と触れることがないため、衛生的に使用することができますよ!

 

エアレス容器についてはこちら!

12種類の美容成分配合

キヌレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

キヌレには汚れを落とすだけでなくお肌に嬉しい美容成分もたっぷり配合しています。

 

毛穴ケアアーチチョーク葉エキス

セラミド

AHA(フルーツ酸)

透明感ケアアルブチン

複合型ビタミン

馬プラセンタ

ハイドロキノン

ハリ弾力Exo-P

ヒアルロン酸

TGP2

IDP5

 

12種の美容成分についてはこちら!

6つの推し成分

キヌレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

上記の12種類のうち、特にイチオシの6種の成分のポイントをご紹介します。

 

Exo-P(エグゾP)※アルテロモナス発酵液、水、グリセリン

深海の微生物「アルテロモナス」由来のエキスからできた成分。環境によるストレスを受けがちな肌をサポート。

 

肌トラブルを防いで、ふっくらとしたハリ・ツヤに満ちた肌へと導いてくれる効果が期待できる。

 

成長因子(IDP5/TGP2)

機能性ペプチドといわれる成長因子(グロースファクター)を2種類配合。

 

肌本来のコンディションを整え、年齢とともに気になる肌悩み の原因にアプローチ。イキイキとしたお肌を保ってくれる。

 

AHA(フルーツ酸)

フルーツ酸のピーリング効果でお肌に負担をかけず古い角質を除去し、黒ずみの原因を予防。つるつるでなめらかな素肌へと導く。

 

ヒアルロン酸

水を非常に多く保持する能力があるため、抜群の保水力で肌の保湿に効果を発揮する。肌にプリッとした弾力をもたらすことができると言われている。

 

アーチチョーク葉エキス

植物由来のエキスであり、毛穴のトラブルの根本原因にアプローチする。

 

肌と毛穴を引き締め、毛穴の黒ずみを目立たなくし、乱れた毛 穴にハリと弾力を与える。同時に、肌のくすみもケアしてくれる。

 

アルブチン

コケモモの葉などに含まれる天然の美容成分。お肌のキメを整えて、パッと明るい透明感のある肌へ導いてくれる。

 

6種のイチオシ成分についてはこちら!

天然アロマの香りでリラックス

キヌレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

キヌレはラベンダー、ローズマリー、オレンジ、イランイラン、ユーカリ、ゼラニウムの天然精油をバランスよく調合。

 

リラックス効果のあるアロマの香りがお肌と一緒に心まで癒やしてくれます。

 

キヌレの香りについてはこちら!

5つの無添加

キヌレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

キヌレは5つの無添加となっておりお肌に優しい低刺激です。

 

5つの無添加

・酸化チタン

・シリコン

・アルコール

・合成香料

・合成着色料

 

お肌に優しくて汚れもしっかり落とせるキヌレをぜひ試してみてくださいね!

 

シュワシュワ泡で気持ちよく洗顔していつまでもキレイでいましょう!

 

キヌレについてはこちら!