美容

いるじゅらさは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

いるじゅらさは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

いるじゅらさは沖縄の海底泥「くちゃ」や美容成分をたっぷり配合した洗顔石鹸です。

 

いるじゅらさはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

いるじゅらさについてはこちら!

いるじゅらさは販売店や実店舗で市販している?

いるじゅらさは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

多くの洗顔料はドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

いるじゅらさもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

しかしネットを調べてみたところ、1店舗だけ実店舗がありました。

 

沖縄県のチュラコス1号店(スマイルホテル那覇シティリゾート内)では取り扱いがあるようです。

 

しかし沖縄県以外のところに住んでいる方々は買いに行くのはほぼほぼ無理ですよね。

 

私もそこまで行って買うのはなかなか難しいです^^;

 

いるじゅらさはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

いるじゅらさが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

いるじゅらさは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が5,478円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

いるじゅらさは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では最安値が5,478円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

いるじゅらさは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が5228円でした。

 

3つのサイトを比較するとヤフーショッピングが最も安かったので買うならここがおすすめと言えそうです。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

いるじゅらさを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならいるじゅらさを最安値で買える!

いるじゅらさは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならいるじゅらさ初回限定価格1,980円で買えるんです!

 

単品の通常価格は9,980円ですから82%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も60%OFFの3,980円で買い続けることができますよ!

 

いるじゅらさは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしいるじゅらさは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

いるじゅらさを初回限定1.980円で買うならこちら!

30日間の返金保証付き!

いるじゅらさは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

いるじゅらさがお得に買えると分かっても、万が一お肌に合わなかったらお金がもったいないですよね^^;

 

しかしご安心ください。

 

いるじゅらさには30日間の返金保証があります。

 

これなら初回分のお金が返ってくるので安心して、いるじゅらさを使ってみることができますね!

 

返金保証のご利用には条件があるので、詳しくは公式サイトをご確認くださいね!

 

30日間返金保証についてはこちら!

口コミでも喜びの声多数!

いるじゅらさは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

いるじゅらさの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

「洗顔はこの年齢になるまで色々試したのですがいるじゅらさは私に1番あった商品に思えます。

鼻から頬にかけて固い脂肪の固まりが皮膚の中にたまりやすいのが悩みでした。

この商品で洗顔するようになってからは解消されました。」

(30代 女性 山田様)

「数年前まで家族全員で使っていました。

子どもたちのニキビも良くなり、娘は美白になりました

定期便でお願いしていたところ、いつの間にかいるじゅらさ徳用パックがたまってしまい、一旦中止にしてもらったまま時は流れ今に至ります。

最近、頬のザラザラ感がきになってふといるじゅらさを思い出し、今回購入しました。

どこのものを使ってもいるじゅらさの汚れ落ちが1番です」

(40代 女性 金子様)

「肌が弱く、すぐにかぶれるのが悩みでしたが、いるじゅらさはすごいです。

洗顔後はもっちりした感じで乾燥しなくなりました。

使って3ヶ月ですが、久しぶりにあった友達に「肌すごくきれいになったね」と言われ、とても嬉しかったです。

すごく気に入りましたし、今後も使い続けます!」

(20代 女性 中村様)

 

お肌の汚れがしっかり落ちるだけでなく、乾燥しないのも人気の秘密と言えそうですね!

 

いるじゅらさの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

いるじゅらさの定期コースには購入回数の縛りはありません

 

そのためあなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

いるじゅらさの定期コースを休止・解約したい場合は、次回発送予定日の10日前までに販売元にご連絡ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合による返品は未開封・未使用の場合に可能となっています。

 

商品到着後8日以内に販売元にご返送ください。なおこの際の返送料はお客様負担となります。

 

申し込んだ商品と異なる商品が届いた場合、損傷・汚損があった場合は無料で交換対応してくれます。

 

商品到着後8日以内に販売元にご返送ください。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心しているじゅらさを試すことができますね!

 

返品・交換についてはこちら!

いるじゅらさはそもそもどんな商品?

いるじゅらさは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでいるじゅらさのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはいるじゅらさの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

沖縄の海底泥「くちゃ」を使用で毛穴の汚れをごっそり

いるじゅらさは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

沖縄の海底泥のことを「くちゃ」と呼びます。とはいえただの泥ではありません。

 

サンゴや海藻が堆積して粘土状になったもので、天然の成分を豊富に含みます

 

粒子がとても小さいため、毛穴の奥の奥まで浸透。

 

皮脂や角質に吸着し、毛穴の汚れをごっそりかきだします。

 

さらに、肌のターンオーバーを活性化し、色白美肌へと導きます。

 

くちゃについてはこちら!

肌を優しくほぐす

潤いや弾力がない状態の肌、また角質が厚くなっていた場合、洗顔を行っても汚れが吸収しにくくなっています。

 

そこで、「いるじゅらさ」は沖縄の天然由来成分をふんだんに使い、肌を優しくほぐすことに着目しました。

 

洗顔に最適な肌の状態へ導くことで、圧倒的に奥まで届けることを実現させます。

 

いるじゅらさのほぐし効果についてはこちら!

理想のお肌のポイントは水分量と油分量のバランス!

いるじゅらさは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

お肌の水分量・油分量の理想的な比率は、水分量は35%~50%、油分量は20~30%が十分な潤いが保たれた理想的なバランスです。

 

他にも弾力やキメなどを総合的に判断する必要もあります。

 

いるじゅらさを使用する前に水分量/油分量が16%/21%と深刻な水分不足と皮脂不足が起き、キメもハリもなくなっている状態の人がいました。

 

その人にいるじゅらさを1週間使用してもらった結果、水分量/油分量が44%/28%とバランスが良くしっとりとしてキメ・ハリのある理想的にお肌になっています。

 

いるじゅらさをしっかり使うことで理想的なお肌の状態に導いてくれるのは嬉しいですね!

 

いるじゅらさについてはこちら!

もこもこなのに驚きの吸着力

いるじゅらさの「モッチリ」「モコモコ」の泡はキメが細かく濃密!

 

この吸着力が毛穴汚れをごっそり取ってくれる秘密です。

 

ゆるゆるの泡だと指で擦れて肌に刺激を与えることになります。

 

肌を傷めず洗い上げるために、しっかり泡立ててご使用くださいね!

 

いるじゅらさの吸着力についてはこちら!

肌本来の美しさに導く2つのポイントをご紹介

いるじゅらさは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

いるじゅらさのポイントは「くちゃ」だけではありません。

 

あなたの肌を本来の美しさに導いてくれる2つのポイントをご紹介します。

 

ポイント①12種の沖縄産美容成分

沖縄の美と健康の秘訣は、なんといっても自然の恵みにあります。

 

ミネラルやカルシウムが豊富なサンゴや海藻、抗酸化作用が高い野菜や果物など、12種の沖縄産美容成分を配合しました。

 

・くちゃ(汚れ吸着)

 

・アロエ(消炎・保湿)

 

・もずく(保湿)

 

・クミスクチン(消炎・美白)

・パッションフルーツ(保湿)

 

・月桃(老化防止)

 

・島にんじん(シワ改善)

 

・よもぎ(細胞賦活作用)

・ゴーヤー(活性酸素抑制)

 

・ハイビスカス(シワ予防)

 

・シークワーサー(メラニン抑制、UV炎症防止)

 

・つるグミ(抗酸化)

 

ポイント②4種の美容成分

保湿力が高い馬油や馬プラセンタをはじめ、消臭作用がある柿タンニンなど、さらに4種の美容成分を盛り込みました。

 

・馬油(保湿、肌柔軟)

・馬プラセンタ(美白、保湿、細胞賦活)

・柿タンニン(消臭、殺菌)

・真珠母貝(保湿、細胞賦活、老化防止)

これらのこだわり抜いた成分がいるじゅらさの人気の秘訣と言えそうです!

 

2つのポイントについてはこちら!

スティンギングテストをクリア!

かゆみやヒリヒリ感を評価するスティンギングテストを見事にクリアしています。

 

低刺激で安全性の高い商品として、洗顔はもちろん全身にお使いいただけます。

 

これなら敏感肌の方でも安心です!

 

スティンギングテストについてはこちら!

ケミカルコスメと「いるじゅらさ」はココが違う!

いるじゅらさは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ケミカルコスメといるじゅらさを比較するとその違いは一目瞭然です。

 

ケミカルコスメいるじゅらさ
美白効果をうたうものの多くに配合されている「ハイドロキノン」。

強力な還元作用でメラニンを淡色化するため、以前は医師の処方が必要でした。

海底泥「くちゃ」をはじめ「アロエ」や「もずく」など、

沖縄産の天然成分を贅沢に配合しています。

 

お肌への負担を考えると「天然成分」のほうが安心できますよね。

 

ケミカルコスメとの違いについてはこちら!

いるじゅらさの優しさ

いるじゅらさは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

確かな安心のためにお肌へのやさしさにもこだわっています。

 

やさしさ①安心5つのフリー

お肌に使用するものだから、やさしい処方を心がけています。

 

お肌に負担を与えかねない成分を除去し、安心安全な成分を配合しています。

 

5つのフリー

・アレルギー

・パラベン

・石油系界面活性剤

・紫外線吸収剤

・合成着色料

 

いるじゅらさの優しさについてはこちら!

優しさ②徹底的な管理のもと製造

品質について徹底的に管理・検品を行いお客様の元へ届けます。

 

衛生管理にこだわり、丁寧に製造しているので安心してお届けができます。

 

これなら安心しているじゅらさを使うことができそうですね!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にいるじゅらさを購入してくださいね!

 

キレイな素肌になって毎日を明るく楽しく過ごしましょう!

 

いるじゅらさについてはこちら!