美容

Zローションは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

Zローションは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

Zローションは俳優・山本裕典さんも愛用しているヒゲ抑毛ローションです。

 

Zローションはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値の取扱店はどこなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

Zローションについてはこちら!

Zローションは販売店や実店舗で市販している?

Zローションは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

多くの抑毛ローションはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

Zローションもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

Zローションはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

Zローションが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

Zローションは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が6,050円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

Zローションは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では最安値が7,600円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

Zローションは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が6,800円でした。

 

3つのサイトを比較するとアマゾンが最も安いですし、買うならここがおすすめと言えそうですね。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

Zローションを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならZローションを最安値で買える!

Zローションは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コース(モテ肌超得継続コース)ならZローションを3,980円で買えるんです!

 

送料は500円かかりますが、通常価格は9,000円ですから送料込みでも半額以下のお値段で購入できるということになりますね!お得すぎます!

 

2回目以降も同価格で買い続けることができますよ!

 

Zローションは長期間使い続けるものですから、ずっとお得に購入できるのは嬉しいですね(^^)

 

しかしZローションは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

Zローションを半額で買うならこちら!

180日間の返金保証付き!

Zローションは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

Zローションの定期コースには180日間の返金保証があります

 

そのため万が一、効果を実感できなかった場合でも商品代金が返ってくるので安心です!

 

これなら気軽にZローションを試すことができますね!

 

180日間の返金保証についてはこちら!

口コミでも喜びの声多数!

Zローションは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

Zローションの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

Zローションを愛用して4ヶ月になります。20代後半になっていろいろ気になることが増えてきたのですが、

雑誌で偶然知ったZローションを使ってみると、肌に塗っているときのツルッ、スベっとしたローションの質感が気持ちよく、肌の手入れを頻繁にするようになりました。

1人暮らしの家に遊びに来た女性からも「おしゃれな化粧品使ってるね」と好評でした。

念願の彼女ができそうです。やっぱり身だしなみに気を使うことも大切ですね。

(岡島様 27歳)

「Zローションはパッケージが黒でカッコイイし、持ち運びできるサイズなので、いつもかばんの中に入れてます!

しっとりとしたZローションの使い心地は最高です。これまで放置していましたが、肌の手入れを意識して、ケア後の肌もキレイか確かめるようになりました。

香りも使い心地も気に入っているので、これからもずっと使い続けたいと思っています。」

(中村様 24歳)

公式サイトには他の口コミも読めるのでぜひ読んでみてくださいね!

 

Zローションの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

Zローションの定期コースには購入回数の縛りがありません。

 

そのためあなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

定期コースの休止・解約を希望の場合は、次回お届け予定日の10日前までに販売元にご連絡ください。

 

定期コースの休止・解約方法についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合による返品・交換は受け付けていないので注意しましょう。

 

お届けの商品が不良品と思われる場合は販売元にご連絡ください。販売元が確認し、不良品であれば、すぐに新品としてくれます。

 

購入後のアフターフォローはしっかりしていますし、安心してZローションを試すことができますね!

 

返品・交換についてはこちら!

Zローションはそもそもどんな商品?

Zローションは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでZローションのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはZローションの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんなお悩みありませんか?

Zローションは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

Zローションに興味を持ったあなたはこんなヒゲのお悩みを抱えているはずです。

 

・ヒゲを毎日剃るのが憂鬱

・でもエステに通うのは手間

・カミソリで肌が痛む

・肌のケアもしたい

・午後のお肌になって不潔に

・彼女に頬ずりを嫌がられる

ヒゲは毎日生えてくるものですし、こういったお悩みは辛いですよね。

 

しかしご安心ください。

 

これらの不安をスッキリさせてくれるのがZローションなのです!

 

Zローションについてはこちら!

Zローションの3つのポイント

Zローションは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

Zローションが多くの方に選ばれる理由は3つのポイントがあるからです。

 

①11種の対策成分を贅沢に高配合

Zローションには11種類の天然成分が配合されています。

 

ダイズ肌を美しくなめらかにみずみずしく保つ。
パシャンべ肌を引き締める。

ひげそり後の整肌。

アロエ皮膚を保護する。

肌荒れを防ぐ。

ヒオウギ肌を柔らかくし、ハリ・潤いを与える。
サンショウ皮膚を健やかに保つ。
オウゴン肌を引き締め、みずみずしく保つ。
チョウジ肌を美しく整える。
ジオウ皮膚にうるおいを与える。
パパイヤ肌を柔らかくし、引き締める。
ガウクルア肌にハリ・ツヤを与える
ザクロ皮膚を健やかに保つ

 

さらにこれらの成分を10億分の1mサイズにナノ化(超微粒子化)することで、毛根へより深く早く浸透していきます。

 

すべて天然成分ですので、お肌に優しく、どなたでもご使用いただけますよ!

 

Zローションの成分についてはこちら!

②肌のためのトリプルケアでなめらかでクリアな肌へ!

市販の一般的なアフターローションは、シェービング後に敏感になっている肌を保護することだけが目的。

 

「Zローション」は、シェービング後の肌の引き締め、肌表面を整える、肌にうるおいを与え保湿する、3つの働きを持っています。

 

Zローションのトリプルケアについてはこちら!

③他のケア方法と比べてコスパも手軽さもグッド!

Zローションはメンズサロンや各ケア方法と比べてコスパも手軽さも良いんです!

 

Zローションメンズサロンパック
肌への影響

美容成分高配合で毎日ケアが可能!

美肌が期待できるが毎日のケアは行えない

乾燥防止

時間

1回10秒

1回1時間

1回20分

利用タイミング

いつでも好きなタイミ

予約して月に1回

スキンケアの最後に

 

お手軽ケアで低コストなので続けやすいのがポイントです。

 

Zローションの手軽さ・コスパについてはこちら!

よくあるご質問Q&A

Zローションは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

Zローションについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.どんなヒゲでも薄くなるの?

大変多くの方に、広くご愛用いただいております。

 

個人差はありますが、これまでにも青ヒゲ、濃いヒゲで念入りにシェービングした後の肌荒れにお悩みだった方などに広くご愛用いただいております。

 

Zローションは1994年に発売して以来、男性のシェーブローションの魁として本当に多くの方に喜びの声をいただいてまいりました。

 

その20年の実績こそが何よりの証明だと自負しております。

 

Q.おすすめの使い方は?

清潔な状態のお肌に、広めに厚くお塗りください。

 

シェービング後や、洗顔後・入浴後など、お客様のペースで、日に数回お使いください。

 

肌の汚れが落ちている状態ほど、ケア成分がより浸透します。広くたっぷり厚めに塗り込むほどよいです。

 

Q.届くまでどれくらいかかるの?

ご注文から1週間以内にお届けします!

 

少しでも早くお届けできるよう、在庫切れでない限り早急に出荷しています。

 

また、プライバシーに配慮し、お品物名は「シャンプー・ジェル」と伏せてお届けしています。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心してZローションを使うことができますね!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にZローションを購入してくださいね!

 

ツルすべ肌でスッキリとした日々を過ごしましょう!

 

Zローションについてはこちら!